総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ワイズ(Y's)
18AW YV-J01-104 ステッチデザインコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年3月19日 エコスタイル新宿三丁目店でワイズの18AW ステッチデザインコートを買取させていただきました!

ワイズの18AW YV-J01-104 ステッチデザインコートの買取実績です。

日付
2020年3月19日
アイテム名
18AW YV-J01-104 ステッチデザインコート
ブランド名
ワイズ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ないお品物になります。
最大買取価格(2020年3月)
~30,000円
お住まい
東京都新宿区

ご依頼のきっかけ

いつも洋服をお持ちくださるリピーターのお客様よりご来店いただきました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル新宿三丁目店鑑定士の加藤と申します。
先日、東京都板橋区にお住まいでよく当店をご利用くださるお客様より、ワイズ(Y's)の18AW YV-J01-104 ステッチデザインコートを買取させていただきました!

1972年にスタートし、日本のファッション界をリードしてきたワイズ。今では世界的ファッションデザイナーの山本耀司が初めに立ち上げたブランドで、素材感やレイヤードなどで見せる独自のスタイルや洋服のジェンダーの概念を取っ払ったデザインは当時衝撃を与えました。映画の衣装制作も多く手掛け、過去には北野武映画の衣装提供も行っていたこともあり、北野武は現在も山本耀司の服を愛用しているそうです。

今回お持ちいただいたのは2018年秋冬コレクションのアイテムになります。ところどころのステッチと切りっぱなしのデザインがワイズらしいディティールを演出しております。ご使用状態も良く、美品の判断ができましたので当店もできる限りの金額をご提示させていただきました。

エコスタイルでは山本耀司が手掛けるブランドの買取を強化しております。ワイズはもちろん、ヨウジヤマモト、ヨウジヤマモトプールオム、ブラックスキャンダルヨウジヤマモト、ワイスリーやサイトなど、山本耀司が展開するブランドはデザイン、シーズン、アイテムニーズを加味し高価買取を頑張らせていただきます。着ない・使わないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!
新宿でワイズの洋服を売るなら、買取実績の豊富なエコスタイル新宿三丁目店にお任せください!ご来店、お待ちしております。

エコスタイル新宿三丁目店の詳しい情報はこちらをクリック
お電話でのお問い合わせはこちら⇒0120-803-221

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら