総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ワイズ(Y's)
YH-Y01-701 ラムレザー ダメージ加工 ダブルライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年4月14日 ワイズの19年製ラムレザー ダメージ加工のダブルライダースジャケットをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

ワイズのYH-Y01-701 ラムレザー ダメージ加工 ダブルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2020年4月14日
アイテム名
YH-Y01-701 ラムレザー ダメージ加工 ダブルライダースジャケット
ブランド名
ワイズ
買取方法
手ぶら買取
ランク
S
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年4月)
~50,000円
お住まい
東京都中央区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 渡邊佑司,リユース営業士,エコスタイル銀座本店所属 店長

入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。
    銀座本店
    渡邊佑司
    リユース営業士
    銀座本店
    渡邊佑司リユース営業士
    エコスタイル銀座本店所属 店長

    入社後横浜都築店配属。中目黒店、六本木店、銀座本店と複数で長年店長を経験。
    現在は洋服、靴、宝石、時計などジャンルと問わず、オールラウンドに査定可能。

ご依頼のきっかけ

リピーターの女性からワイズのライダースジャケットのお見積りのご相談となりました。購入後、お召しになっていないお品物だそうです。今後も着用するご予定がないそうで、ご売却されることにしたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、ワイズを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ワイズのモデルYH-Y01-701、ラムレザー ダメージ加工のダブルライダースジャケットを買取いたしましたので、ご紹介します。

こちらのライダースジャケットですが、19年のコレクションのお品物でした。ブルーのカラーリングが非常に素敵なお品物です。日本のファッション界を代表するブランドのひとつであり、一時代を築き上げてきたワイズは、基本的ベースとして、ブラックカラーのお洋服を中心に展開をしております。男性の服を女性が着るというコンセプトが創業のコンセプトとしてあったこともあり、かっこいい女性服がワイズらしさです。その中で、こちらの19年の春夏コレクションのライダースですが、ビビットなブルーを用いており、さらにダメージ加工もされており、ワイズの中でもあまり見かけない、非常に貴重なお品物です。また、昨今のライダースブームもありますので、春夏シーズンには活躍しそうな、かっこいい女性服と言えます。そんなこともあり、ワイズの洋服はリユース市場でも人気がございます。

お売りくださいましたライダースジャケットですが、ほとんど着用をされていない未使用判定が出来るお品物でしたので、現状出来る限りのご提示をいたしました。

お召しでないワイズの洋服がございましたら、年式が経過しているメンズのセットアップやスーツ、コートなども取り扱い可能ですので、ぜひご売却の際は当店までお越し下さいませ。

エコスタイルの手ぶら買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中