総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ヨウジヤマモトプールオム(Yohji Yamamoto POUR HOMME)
HR-C32-047 16AW フロントフック 変形スウェットマントコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年10月5日 エコスタイル大阪心斎橋店で、ヨウジヤマモトプールオムの16AWの変形スウェットマントコートを買取りました。

ヨウジヤマモトプールオムのHR-C32-047 16AW フロントフック 変形スウェットマントコートの買取実績です。

日付
2021年10月5日
アイテム名
HR-C32-047 16AW フロントフック 変形スウェットマントコート
ブランド名
ヨウジヤマモトプールオム
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年10月)
~30,000円
お住まい
大阪府大阪市

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用くださっているお客様です。お引越しをした際に着なくなったヨウジヤマモトプールオムのお洋服を整理していたそうです。インターネットで検索した際に大阪の心斎橋にもエコスタイルがある事を知り、今回お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル大阪心斎橋店では、ヨウジヤマモトプールオムの買取を強化しております。

こんにちは!エコスタイル大阪心斎橋店鑑定士の坂田です。今回はヨウジヤマモトプールオムの16AWの変形スウェットマントコートを買取しましたのでご紹介します。

ご来店のお客様は、静岡県浜松市のエコスタイルの店舗をご利用くださっていた方です。お引越しをした際に着なくなったヨウジヤマモトプールオムのお洋服を整理していたそうです。インターネットで検索した際に大阪の心斎橋にもエコスタイルがある事を知り、今回お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、ヨウジヤマモトプールオムの16AWの変形スウェットマントコートです。ポンチョの様に着る事ができるアイテムで、ゆるっとしたシルエットのマント状のコートです。1枚でレイヤードの様になっているアイテムでドレープ感がありヨウジヤマモトらしいコートです。モード好き男子にとっては非常に魅力的です。

お品物の状態は、通常使用程度のBランクのお品物でした。襟元にうっすらと皮脂汚れが見られました。エコスタイルではヨウジヤマモトのアイテムをお求めのコアなお客様がいらっしゃる為、買取金額を目一杯までご提示しました。

ヨウジヤマモトプールオムはデザイナーの山本耀司が手掛けるメンズブランドです。昔から好きだったというコアなファンだけでなく、現在のオーバーシルエットトレンドに伴って若いメンズからの支持も高いです。過去にも多くの名作が存在し、中古市場でも高い価値が付くアイテムが多くあります。

エコスタイルではヨウジヤマモトプールオムの洋服を買取強化しております!現在の古着ブームやオーバーシルエットトレンドに伴い、買取金額を高く出せるタイミングですので、お気軽にお持ち込みください。

エコスタイル大阪心斎橋店のHPはこちら

お電話はこちら0120-147-770

エコスタイルの出張買取はこちらから⇒出張買取サービス(※関西エリア広域対応)

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ