総合案内 0120-938-718

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)
ウール100% シングル ロングコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月7日 エコスタイルでヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の ウール100% シングル ロングコートをお買取しました。

ヨウジヤマモトの ウール100% シングル ロングコートの買取実績です。

日付
2019年3月7日
アイテム名
ウール100% シングル ロングコート
ブランド名
ヨウジヤマモト
買取方法
店頭買取
ランク
SA
状態
新品同様品です。
買取価格
8,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

ヨウジヤマモトの買取をしてほしいということで、ご新規の男性のお客様にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)の ウール100% シングル ロングコートをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ヨウジヤマモトはデザイナーの山本耀司氏が展開するブランドです。
あの有名な北野映画の衣装提供をしていたり、サッカーチームであるレアルマドリードのユニフォームをデザインしたりと、幅広い分野で活躍しています。
ファンからはクラシックでありながら、高級感あふれる洋服のデザインが支持されています。

今回お買取させていただいたコートは、オンラインショッピングで購入したそうです。
着丈が思った以上に長く、階段で裾を引きずってしまうということが懸念されるため、一度も着ることがなかったとお話をいただきました。
試着程度の使用感とはお伺いしおり、そのお話の通り非常に綺麗な状態を保たれていました。
お査定はSAランクで8,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
ネット通販でのお買い物はサイズで迷うことが多くあるかと思います。
今回のようにサイズが合わなかった場合は、お早めに買取に出すことをおすすめ致します。
無理して着るのも一つの手かとは思いますが、サイズが小さい場合は着ていて疲れてしまい、大きい場合は不格好、野暮ったいイメージを持たれてしまいます。
もちろんビックシルエットが流行している現在では、大きめに着るコーディネートもいいかと思いますが、ブームが去ったときには合わせにくくなってしまうでしょう。
トレンドが去る前に、新作としての扱いができるときに売ることがお買取金額が付きやすくなる秘訣ですので、お早めにお持ち込みくださいませ。

エコスタイルではヨウジヤマモト以外にもコムデギャルソンやリックオウエンス、ディオールなどのお買取をさせていただきます。
お洋服以外にもバッグや靴、お財布など、どんなお品物でも大歓迎です。
お使いでないお品物が売りたい、クローゼットの肥やしなってしまっているので処分したいということがあれば、ぜひエコスタイルにお任せください。
皆様のお力になれる日を楽しみにお待ちしています。

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。