PERFORMANCE
お召しにならないヨウジヤマモトのブルゾンを買取いたしました。お召しにならないそうで、手放すことにしたようです。
エコスタイル銀座本店では、ヨウジヤマモトを買取強化しております。
こんにちは、エコスタイル銀座本店です。ヨウジヤマモト×ランボルギーニのHR-Y50-897、刺繍入りリバーシブルブルゾンを買取いたしましたので、ご紹介します。
お召しにならなくなったブルゾンなど、お洋服をお持ち込みくださりました。着用機会が減ってきたこともあり、手放すことにしたようです。幅広いジャンルの衣類を買取していることもあり、当店までお越しくださいました。
こちらのブルゾンですが、高級スポーツカーのランボルギーニとのコラボモデルです。スポーツカーとアパレルと言う、全く畑違いの2ブランドですが、2020年にパリで代表同士が出会い、共通の価値観があることがわかり、コラボすることになった貴重なお品物です。
コンディションに関してですが、お召しにはなっていたようですが、使用回数は少ないようで、非常に綺麗な状態でした。ダメージもなく、今後も問題なくご愛用が可能ですので、出来る限りのご提示をいたしました。
お売りくださいましたヨウジヤマモトですが、日本を代表するデザイナーズブランドです。1972年に誕生し、10年後にはパリコレクションに出展。当時としてはタブーだった、全身黒の衣類をまといランウェイに登場し、話題を集めました。
お召しでないヨウジヤマモトのお洋服がございましたら、メンズレディース問わず買取しておりますので、ぜひご売却の際は当店までご相談くださいませ。
地下鉄銀座駅A2出口徒歩2分。ユニクロさんの隣のエコスタイル銀座本店にお越しくださいませ。
エコスタイル銀座本店はこちら
お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。
Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます
ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。