総合案内 0120-938-718

ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)
HR-C01-142 ウール混 ベルト付き フードコート買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月29日 エコスタイルでヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のベルト付き フードコートをお買取させていただきました。

ヨウジヤマモトのHR-C01-142 ウール混 ベルト付き フードコートの買取実績です。

日付
2019年3月29日
アイテム名
HR-C01-142 ウール混 ベルト付き フードコート
ブランド名
ヨウジヤマモト
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
30,000円
お住まい
東京都千代田区

ご依頼のきっかけ

ヨウジヤマモトの買取をしているお店を探していたそうで、エコスタイルにお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都千代田区からお越しのお客様よりヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)のベルト付き フードコートをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ヨウジヤマモトは山本耀司氏が立ち上げたファッションブランドで、モード系のアイテムを展開しています。
アディダスとのコラボレーションで「Y-3」というブランドを展開するようになり、モード系の要素にストリートやスポーツなどの要素も取り入れたスタイリングが人気となっています。

今回お買取させていただいたコートは、今から3年ほど前に購入したコートだということです。
気に入って着用していたものの、最近はあまり出番がなかったということで、売ることを決められたそうです。
お品物を実際に拝見してみましたが、大きなダメージは見受けられませんでした。
シンプルなデザインであり、使い勝手も良く、ダメージが少ないということで、今回はBランクで30,000円の金額提示をさせていただきました。
こちらのコートは年式で言うと2016年から2017年のお品物でしたが、今から3年経っているアイテムでもここまでのお値段がつけられるのはヨウジヤマモトというブランドだからこそお付けできる金額です。

エコスタイルではコムデギャルソンやイッセイミヤケなどのお買取もさせていただきます。
日本のモード系ブランドも海外のモード系ブランドに負けない人気があるので、お買取の金額は目一杯頑張らせていただくことができました。
年数が経っているお品物でも、ご愛用感のあるお品物でも大歓迎ですので、お気軽にエコスタイルをご利用くださいませ。

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。