総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ウールリッチ(WOOLRICH)
ベージュ 1502276 アークティックパーカ ファー付きフーデッドダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月6日 エコスタイル銀座本店でウールリッチの1502276アークティックパーカ ファー付きフーデッドダウンジャケットを買取ました。

ウールリッチのベージュ 1502276 アークティックパーカ ファー付きフーデッドダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年5月6日
アイテム名
ベージュ 1502276 アークティックパーカ ファー付きフーデッドダウンジャケット
ブランド名
ウールリッチ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
使用感の少ない状態の良いお品物です。
最大買取価格(2020年5月)
~20,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

お客様は、数年前にインターネットでこちらのお品物を購入されたそうです。しかし、サイズが合わずしまったままになっていたそうです。今回はクローゼットの整理をされていたということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではウールリッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日ご新規の男性のお客様からウールリッチのアークティックパーカを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、ウールリッチのアークティックパーカです。ウールリッチの定番モデルとして人気の高いお品物で、もともとアラスカのパイプライン作業員用のワークウェアとして考案されたこともあり、耐寒性に優れたアウトドア寄りのデザインとなっております。アウトドアウェアでは定番の、コットンとナイロンを60/40の割合で使用したロクヨンと呼ばれる素材で耐摩耗性と通気性に富んだ機能性にも優れたお品物です。

ご状態といたしましては、数回は着用されたということでしたが、目立った汚れなどのないキレイなお品物でしたので、お買取金額も頑張らせていただきました。

ウールリッチは1830年にアメリカで創業したファッションブランドです。バッファローチェックとウール製品がアイコンとなっており、昨年2019年にロゴが刷新された際には、ロゴにもバッファローチェックとウール素材をイメージした羊が採用されました。アイコンとなっているバッファローチェックはウールリッチが開発した柄と言われており、シャツやアウターの裏地などに採用されています。

ただいまエコスタイルではウールリッチの買取を強化しております。お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ