総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ダブルジェイケイ(wjk)
ディアスキン シングル ジップ ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年4月13日 エコスタイル下丸子店でwjkのレザージャケットをお売りいただきました。

ダブルジェイケイのディアスキン シングル ジップ ジャケットの買取実績です。

日付
2018年4月13日
アイテム名
ディアスキン シングル ジップ ジャケット
ブランド名
ダブルジェイケイ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常中古品になります。
買取価格
10,000円
お住まい
町田市東玉川学園

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

wjkのレザージャケットをお買取いたしました。

ディアスキンを使った肌触りの心地よいレザージャケットです。厚手のレザー生地ではなく、またノーカラーなのでカジュアルっぽく着られるお品物です。春、秋に重宝しそうですね。一時期は下火になっていたレザージャケットですが、最近はまた人気が上昇しています。ライトダウンが流行り、スポーツやアウトドアブームという事でマウンテンパーカーをタウンユースにしたアイテムが台頭してきていますが、メンテンナスが出来て長く愛用できるレザージャケットは結果として永遠の需要がありますよね。これからも長く長く、愛されていくアイテムだと思います。

wjkは2004年にスタートしたドメスティックブランドです。キムタクの影響もあり、ドメスの全盛期の時代です。他にもたくさんの人気ドメスティックブランドが登場しました。その多くは、現在ではあまり人気の高いブランドとは言えませんが、wjkは今でも根強い人気がございます。特に水染めレザーを使ったライダースが人気ですが、今回のようなレザージャケット全般が相場の高いお品物です。

一昔前ほどの高い相場のお品物は少なくなりましたが、まだまだ人気ブランドなのでエコスタイルでは買取を強化しております。状態、年式によってお査定金額は大きく変わりますので、まずはお持込いただければと思います。レザーアイテムやダウン等のアウター衣類は特に頑張ってお値段をお付けさせていただきます。

エコスタイル下丸子店HPはこちらをご覧ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中