総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

トラディショナルウェザーウェア(Traditional Weatherwear)
アークリーロング キルティング ノーカラーコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月4日 トラディショナルウェザーウェアのアークリーロング キルティング ノーカラーコートをエコスタイル銀座本店で買取いたしました。

トラディショナルウェザーウェアのアークリーロング キルティング ノーカラーコートの買取実績です。

日付
2020年10月4日
アイテム名
アークリーロング キルティング ノーカラーコート
ブランド名
トラディショナルウェザーウェア
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~5,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

リピーターのお客様から、お召しにならないお洋服を買取にお持ちくださいました。コート類の整理をされたそうです。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店では、トラディショナルウェザーウェアを買取強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。トラディショナルウェザーウェアのアークリーロング キルティング ノーカラーコートを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

リピーターのお客様から、トラディショナルウェザーウェアのコートなど、アウター類のお洋服を買取いたしました。お召しにならないお品物を整理されたようで、ご売却されることにしたそうです。

こちらのトラディショナルウェザーウェアのコートですが、裾にかけてテーパードがかかっているデザインで、全体的なシルエットがすっきりした印象を受けるモデルです。ノーカラーですので、ストールやマフラーなどを巻かれても、スマートなコーディネートが楽しめるお品物です。

コンディションに関してですが、購入後あまりお召しになっていないようでした。そのため、非常に綺麗なお品物でしたので、次に使われる方についても、特に問題なくお召しになれるお品物でした。

お売りくださいましたトラディショナルウェザーウェアですが、英国の老舗ブランドとして知られているマッキントッシュのデイリーブランドとして誕生しました。ブランド名にもありますウェザーウェアは、雨風から身を守る洋服の意味が込められています。

トラディショナルウェザーウェアのコートは、リユース市場で人気がございます。コート類を中心に買取しておりますので、お召しでないお品物がございましたら当店までお越しくださいませ。

銀座駅すぐ、中央通り沿いの店舗。日本橋エリアからもご来店いただけます。銀座ユニクロさんのすぐお隣のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。
ブランド買取のエコスタイル銀座本店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ