総合案内 0120-938-718

タトラス(TATRAS)
LTA15A4393 14-15秋冬モデル 正規 サブリナ ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月6日 タトラス(TATRAS)の国内正規 14-15秋冬モデル サブリナ ダウンジャケットをお買取させていただきました。ダウン買取はエコスタイルにお任せください!

タトラスのLTA15A4393 14-15秋冬モデル 正規  サブリナ ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年10月6日
アイテム名
LTA15A4393 14-15秋冬モデル 正規 サブリナ ダウンジャケット
ブランド名
タトラス
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
襟に使用感が見受けられるお品物です。
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

ご新規のお客様で、ダウンジャケットの買取をしているところをお探しだったということでした。その際にエコスタイルのタトラスページをご覧いただき、実際にご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりタトラス(TATRAS)の国内正規 14-15秋冬モデル サブリナ ダウンジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

タトラスは2006年から2007年の秋冬シーズンに立ちあげられたイタリアのブランドです。
2013年には高級ラインである【Rライン】を発表し、通常のラインよりもラグジュアリー感があり、人気となっております。
日本においてはセレクトショップに展開されており、他のブランドともコラボレーションも積極的に行っていることでも知られております。
使用しているダウンはポーランド産のホワイトグースのを使用しており、こちらは世界的にも最高級品質のダウンであると認められております。
これからもタトラスがどんなブランドとコラボをしていくのか、目が離せませんね!

こちらのダウンジャケットは今から4年ほど前に購入したということでした。
今年はアウターの買い替えをしたいということで、こちらのダウンジャケットを売って、購入資金に充てたいとお話をいただきました。
お品物を拝見したところ、襟もとにご愛用感が見受けられるお品物でした。
しかし、エコスタイルにおいても大変人気のあるブランドなので、お買取金額も目一杯頑張らせていただきました。
BCランクで15,000円の金額をご提示させていただきました。
この度は素敵なお品物をお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございました!

エコスタイルではカナダグースやモンクレール、デュベティカなどのブランドのお買取を強化しております。
アウターは今の時期から需要が高まってきます。
着なくなったコートやジャケットなどがございましたら、お気軽に店頭にお持ち込みくださいませ。
銀座でダウンジャケットなどアウター類のお買取は、岩崎眼鏡店さんビル3F、駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。