総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タトラス(TATRAS)
オリーブ MTA16S4421 LITTO ダウンライナー付 モッズコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月25日 エコスタイル渋谷店で、2016年製のLITTOというダウンライナー付モッズコート(MTA16S4421)を買取ました。

タトラスのオリーブ MTA16S4421 LITTO ダウンライナー付 モッズコートの買取実績です。

日付
2020年10月25日
アイテム名
オリーブ MTA16S4421 LITTO ダウンライナー付 モッズコート
ブランド名
タトラス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年10月)
~20,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

今年の秋冬用に新しいアウターを新調されたので今回のコートを買取に出して出費の足しにしようとお持込くださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、タトラスを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様からタトラスのコートを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するコートは2016年製のモッズコート、LITTOというモデル名のコートです。取り外しが出来るライナー付きで10月から4月頃まで幅広いシーズンで楽しむ事が出来るコートです。状態は使用感はあるものの目立った瑕疵のない綺麗な状態で買取をさせていただきました。

お客様は今回のコートを昨年までは着ていたそうなのですが、今年はいよいよ新しいコートを新調しようという事で買取にお持込くださりました。渋谷店に来る前に別のリユースショップで見積りが10,000円だったそうで、渋谷店が提示した価格はそれよりも高く提示する事が出来ましたのでお客様からも良かったとお声を頂戴しています。

タトラスは2006年にスタートしたファッションブランドです。タトラスはイタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとして誕生しました。その為、日本でもタトラスは安定した供給量と宣伝が行えたことにより瞬く間に秋冬の定番ブランドとして定着しました。

エコスタイル渋谷店ではタトラスを積極的に買取していますので、タトラスを買取に出すのであれば、どうぞエコスタイル渋谷店にお持込ください。

現在、買取点数5点以上で査定額20%UPキャンペーンを開催中ですのでお見逃しなく!

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいています。
買取対象は洋服、時計、バッグ、アクセサリー、靴、貴金属、お酒など幅広く用意しておりますので、詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中