総合案内 0120-938-718

タトラス(TATRAS)
オリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月8日 エコスタイル鴨江店にて、タトラスのオリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556を買取しました。

タトラスのオリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556の買取実績です。

日付
2018年10月8日
アイテム名
オリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556
ブランド名
タトラス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

リピーター女性のお客様からデザインを気に入って購入したけど、着る機会が少ないとのことでお持ちいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
REUSED MAISON ECOSTYLE浜松鴨江店のブランド古着専門バイヤーの北濱と申します。
先日、リピーター女性のお客様から人気ブランドのタトラスのオリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556を買取させて頂きました。
デザインを気に入って購入したものの、数回しか着ていらっしゃらず、新しいコートをご購入されるとのことでお持ちいただきました。今回買取りさせて頂きましたお品物は、タトラスのオリーブ 17-18AW ダウンジャケット COLMA LTA18A4556です。タトラスはイタリアのミラノを拠点に置きポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたイタリア発のファッションブランドです。タトラスでは特にダウンジャケットが有名で、美しいシルエットと機能性を兼ね備えたダウンジャケットは高いフィルパワーを誇り、世界的に上質な素材として知られるポーランドのホワイトグースダウンを使用しております。軽くて暖かいというアウターとしての十分な機能を果たしながらも、カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り出しています。こちらのお品物は短めの袖にリブ編みをあしらったデザインが特徴でボリュームのある襟元がとても暖かでまるで重ね着をしているような雰囲気でAラインのショート丈が可愛らしいシルエットです。

こちらのお品物の状態と致しましては通常使用感のお品物で特に目立つ汚れや傷のないお品物です。今回は有名ブランドタトラスのお品物であり、当店でも人気のアウターブランドの一つでお持ちいただきましたお品物は、まだまだ長くご愛用いただけるお品物でしたので今回買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。
エコスタイル浜松鴨江店では、タトラスの買取を強化しております。また、ご愛用感が強いお品物でもお取り扱いしておりますので、着られていないお品物などございましたら是非一度エコスタイル鴨江店をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。