総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タトラス(TATRAS)
Rライン MTA20AS4289 ドミッツィアーノ シルク混ウール フード付ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月31日 エコスタイル渋谷店で、タトラスのドミッツィアーノというダウンジャケット(MTA20AS4289)を買取りました。

タトラスのRライン MTA20AS4289 ドミッツィアーノ シルク混ウール フード付ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年8月31日
アイテム名
Rライン MTA20AS4289 ドミッツィアーノ シルク混ウール フード付ダウンジャケット
ブランド名
タトラス
買取方法
店頭買取
ランク
N
状態
未使用品です。
最大買取価格(2020年8月)
~60,000円
お住まい
東京都杉並区

ご依頼のきっかけ

着ていない洋服を買取に出す為、ご自宅に最寄りのエコスタイル渋谷店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、タトラスを高価買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めてエコスタイル渋谷店をご利用下さったお客様から、タトラスのダウンジャケットを買取りましたので、ご紹介します。

ご紹介するダウンジャケットはウール素材を使っているダウンジャケットの中で最も人気の高いドミッツィアーノというモデルのダウンジャケットです。生地はイタリアのロロピアーナのスーパー150ウールシルク生地を使用。シルエットはタイト過ぎない美しいシルエット。金具はシルバーメタリック加工が施されている事による美しい輝きなど、正にRラインに相応しいデザインとなっています。状態は全く着ていない未使用品として買取をさせていただきました。

お客様は洋服を毎年買い替えられている方で、今回のダウンジャケットも昨年タトラスで着るつもりで購入されたのですが、他にもアウターを複数購入されている事もあってか一度も袖を通さず今までクローゼットに眠っていたそうです。今回、ご友人にプレゼントするつもりもサイズが合わない事が分かり、手早く手放す為、他の洋服も合わせて買取に出そうとお持込くださりました。

タトラスはイタリア、日本、ポーランドの3国のデザイナーや製造チーム、プレスが一体となって起業したイタリアミラノを拠点としているブランドです。手の届きやすい価格帯、モンクレールの様なシルエット、高品質なダウンフェザーを使用する3拍子揃った素晴らしいブランドです。

エコスタイル渋谷店ではそんなタトラスを高価買取していますので、渋谷で買取を検討されている方はどうぞ当店へお越しください。

当店では、店頭買取、出張買取、手ぶら買取の3つの買取方法をお客様に提案させていただいていますので詳細は当社HPをご覧ください。
お店に関する情報や在籍スタッフの情報、買取方法などの情報はエコスタイル渋谷店ホームページへ
直接渋谷店鑑定士と買取についてご相談を希望される方は0120-974-458までお電話ください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ