総合案内 0120-938-718

タトラス(TATRAS)
チェック柄 BRIAN ウールベスト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年5月9日 エコスタイル新宿南口店では出張買取にて、タリアトーレ(TAGLIATORE)のチェック柄ベストをお買取させていただきました。

タトラスのチェック柄 BRIAN ウールベストの買取実績です。

日付
2019年5月9日
アイテム名
チェック柄 BRIAN ウールベスト
ブランド名
タトラス
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
4,000円
お住まい
東京都新宿区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様から出張買取の依頼をいただきました。着ていない洋服が100着以上あるということでした。

お店からのメッセージ

こんにちは。
JR新宿駅南口改札から歩いてすぐの買取店、エコスタイル新宿南口店です。
お電話にて出張買取のご依頼をいただき、タリアトーレのベストをお買取させていただきましたのでご紹介します。

タリアトーレはイタリア語で裁断士を意味しており、その意味の通りカッティングの技術に長けた職人が多くあることで知られています。
イタリアのブランドでありながらも、日本人の体型にもぴったり合うフィット感があり、日本においても高い人気を持っております。
細かいディテールや素材にもこだわったアイテム作りをしているので、ファンの心をしっかりと掴んで離しません。

今回お買取したベストは、チェック柄がおしゃれなベストでした。
シンプルになりがちなコーディネートのインナーに使うために購入したそうですが、何度か着用して以来ほとんど出番がなかったということで、売ることを決めたそうです。
お品物を拝見したところご着用感は見受けられず、今後とも長くご愛用していただくことのできるご状態でした。
中古市場でのタリアトーレはジャケットやスーツなどをお求めになられる方が多くいらっしゃるため、今回のようなベストは少々動きづらくなってしまいます。
ただし、エコスタイルでは70万件を超える買取実績があること、販売店での確かな販売実績もあるため今回は3,500円の金額提示をさせていただくことができました。
ステキなベストをお譲り頂き、誠にありがとうございました!

エコスタイルではタリアトーレのお買取を強化しています。
お直しをしていないスーツやジャケット類はタリアトーレの中でも高価買取が可能なので、今後着る予定がない場合は、是非エコスタイルへお持ち込みください。
新宿でタリアトーレを売るなら、エコスタイル新宿南口店にお任せを!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。