総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タリアトーレ(TAGLIATORE)
ブラウン アルパカ ショールカラージャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月16日 エコスタイル渋谷店で、タリアトーレのアルパカ100%、ショールカラージャケットを買取しました

タリアトーレのブラウン アルパカ ショールカラージャケットの買取実績です。

日付
2022年6月16日
アイテム名
ブラウン アルパカ ショールカラージャケット
ブランド名
タリアトーレ
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年6月)
~10,000円
お住まい
東京都世田谷区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 河西潤太,リユース営業士,エコスタイル渋谷店所属 店長

入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。
    渋谷店
    河西潤太
    リユース営業士
    渋谷店
    河西潤太リユース営業士
    エコスタイル渋谷店所属 店長

    入社後エコスタイル銀座本店に配属、その後渋谷店、六本木店の店舗責任者を歴任。現在はエコスタイル渋谷店の店長として6年目を迎えます。
    エコスタイル入社前は大手リユース会社でバイヤー経験があり、豊富な知識で査定を行っている。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーと幅広いブランドアイテムを査定可能で、中でも洋服に関する知識に富む。

ご依頼のきっかけ

着ないままになっていたタリアトーレを買取に出すため、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル渋谷店では、タリアトーレを買取しています。

ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からタリアトーレのジャケットを買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

ご紹介するのは、アルパカを使用したショールカラージャケットです。アルパカとは南アメリカ大陸原産のラクダ科の動物の毛の事です。古くから極めて良質な素材として扱われており高級素材として知られています。またショールカラーとはラペルのない一枚襟の事を意味しており、ラグジュアリー感が高くなる効果があります。

コンディションは、使用されているものの、あまり着用感を感じないきれいな状態でした。今回の査定額のポイントはショールカラーという点です。ショールカラーはなかなかにオシャレなアイテムで着こなせる方は一般的なジャケットとは異なる為、需要の観点から査定額に影響しています。

タリアトーレはイタリア発のファッションブランドです。イタリア語で裁断士という意味のタリアトーレ。その名の通り丁寧な仕事から作られるジャケットやスーツなどのアイテムは着心地、スタイルともに申し分のないアイテムが揃っており、日本のファッションシーンでも欠かす事の出来ないブランドとなっています。

エコスタイル渋谷店では、タリアトーレを買取しています。着ていないものがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。最良の査定額をご用意させていただきます。

エコスタイル渋谷店の詳細はコチラへお進みください。
渋谷店鑑定士へ直接お問い合わせを希望される方は0120-974-458までお気軽にお問合せください。

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中