総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タリアトーレ(TAGLIATORE)
グレー 1SMC22K チェック モンテカルロ ウールシルク 2つ釦シングルジャケット(ジレ付き)買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月21日 エコスタイル銀座本店でタリアトーレの通常使用感のグレーのモンテカルロのチェック柄ウールシルク2つ釦シングルジャケット(ジレ付き)を買取ました。

タリアトーレのグレー 1SMC22K チェック モンテカルロ ウールシルク 2つ釦シングルジャケット(ジレ付き)の買取実績です。

日付
2020年1月21日
アイテム名
グレー 1SMC22K チェック モンテカルロ ウールシルク 2つ釦シングルジャケット(ジレ付き)
ブランド名
タリアトーレ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です
最大買取価格(2020年1月)
~25,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのお品物を数年前に購入されたそうです。最近トレーニングの効果で体に合わなくなってきたためお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではタリアトーレの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。今回はタリアトーレのグレーのモンテカルロのチェック柄ウールシルク2つ釦シングルジャケット(ジレ付き)を買取ましたのでご紹介いたします。

お客様は、数年前にタリアトーレやラルディーニなどのイタリア製のジャケットをたくさん集められたそうです。しかし、体型の変化で着る機会がなくなりしまったままになっていたそうです。今回は年末年始にご自宅の整理をされたということでお持ち込みくださりました。

タリアトーレは、1998年にイタリアで創業しました。レラリオ社が母体となり2代目のピーノ・レラリオ氏がオーナー兼デザイナーとしてデザインや生地の開発まで行っています。 タリアトーレはイタリア語で「裁断士」を意味しており、革靴のアッパーの裁断を仕事としていたピーノの祖父のニックネームが由来と言われています。タリアトーレはウエストを絞ったシャープなデザインが特徴的で、イタリアンクラシックなフォーマルさと、南イタリアの暖かみのある雰囲気の両方をバランスよく表現していることから、ブランド創業以来世界中の紳士に定評のあるブランドです。

こちらのお品物はタリアトーレのグレーのモンテカルロのチェック柄ウールシルク2つ釦シングルジャケットです。モンテカルロはタリアトーレのアイテムの中でも代表的なモデルで、ダブルブレストの人気に火が付いたのはモンテカルロの登場からではないかといわれているほどの人気モデルです。今回のお品物はシングルのジャケットですが、その格好良さは言うまでもありません。少し前のモデルにはなりますが、まだまだ違和感なく着用できるお品物です。汚れなども気にならないキレイな状態でお持ち込みいただけたので、ここまでの金額で買取させていただきました。

ただいまエコスタイルではタリアトーレの買取を強化しております。もちろんジャケットだけでなくジレなども喜んでお買取させていただきますので、お使いでないものがございましたらエコスタイル銀座本店までお持ちください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

>>エコスタイル銀座本店のHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ