総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タダシショージ(TADASHI SHOJI)
エンブロイダリレース デコルテシースルー 半袖 ミディアムドレス買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月8日 エコスタイル銀座本店で、タダシショージのエンブロイダリレースのデコルテシースルーの半袖のミディアムドレスを買取ました。

タダシショージのエンブロイダリレース デコルテシースルー 半袖 ミディアムドレスの買取実績です。

日付
2021年1月8日
アイテム名
エンブロイダリレース デコルテシースルー 半袖 ミディアムドレス
ブランド名
タダシショージ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年1月)
~10,000円
お住まい
東京都葛飾区

ご依頼のきっかけ

いつもご利用いただいているリピーター様からのお買取りです。しばらく出番がなかったお品物を整理したいとの事で、洋服やバッグ、シューズなどをお持ち込み下さりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、タダシショージの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からタダシショージのエンブロイダリレースのデコルテシースルーの半袖のミディアムドレスを買取ましたので、ご紹介いたします。

いつもエコスタイルをご利用くださるリピーター様からのお買取りでした。しばらく使用されていない洋服やバッグなどを整理するため、お持ち込み下さりました。

今回のお品物は、タダシショージのエンブロイダリレースのデコルテシースルーの半袖のミディアムドレスです。全体的にレースデザインのお品物で、デコルテなど程よく肌が見えるのが大人の女性らしく上品な印象があります。タダシショージのドレスはシルエットがきれいで女性から圧倒的な支持を得ているブランドです。エコスタイルでも人気が高く、状態も比較的きれいなお品物になりますので、お買取り金額を頑張らせていただきました。

デザイナー・タダシショージは1948年生まれの宮崎出身です。高校卒業後にアメリカに渡り、大学でファッションについて学びながら、ステージ衣装を手がけているビル・ウィットンの元で働き経験をつみました。1982年に自分の生を使用したタダシショージを設立しました。女性を最も美しく見せるデザインをブランドコンセプトとし、立体裁断を用いて女性がドレスを着こなしているという自信と喜びを得られるアイテムを展開しています。

エコスタイルでは、タダシショージの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ