総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ショット(Schott)
ブラック 7209 103US トラッカー ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年9月18日 エコスタイル渋谷店で、ショットの103USトラッカージャケット(7209)を買取りました。

ショットのブラック 7209 103US トラッカー ジャケットの買取実績です。

日付
2021年9月18日
アイテム名
ブラック 7209 103US トラッカー ジャケット
ブランド名
ショット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2021年9月)
~20,000円
お住まい
東京都目黒区

ご依頼のきっかけ

着なくなったショットを買取に出すため、当社の買取実績なども参考に都合のいい渋谷店にお越しくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイルでは、ショットを買取しています。

おはようございます、ブランド買取専門店のエコスタイル渋谷店です。今回、初めて当店をご利用くださったお客様からショットのトラッカージャケットを買取ましたので、ご紹介します。

ご紹介するトラッカージャケットは、バイクに乗る際のジャケットとしてはもちろんの事、街着としても活躍するシンプルなレザージャケットです。背中には可動域を広げるためのアクションプリーツもあるのでストレスなく着ることが出来ます。

買取時の状態ですが、所々に擦れや色の抜けなどが見受けられましたが、保管状況が良かったのでしょう、通常中古品として出し惜しみない査定額をご提示させていただきました。

ショットは1913年にアメリカのニューヨークでスタートしたファッションブランド。元々はレインコートを手掛けていましたが、第二次世界大戦時に軍用のピーコートやA-2フライトジャケットを手掛け高いクオリティが有名に。世界で初めてファスナー開閉式のレザージャケットを手掛けたことでも有名です。

エコスタイルではショットを積極的に買取しています。ショットの買取を検討されている方は、どうぞエコスタイルにご相談ください。最良の査定額をご提示いたします。

当記事の記載店舗 > エコスタイル渋谷店

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ