総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ショット(Schott)
ブラック M82143 ウール素材 ライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月23日 エコスタイル銀座本店で、ショットのブラックのM82143のウール素材のライダースを買取りました。

ショットのブラック M82143 ウール素材 ライダースの買取実績です。

日付
2020年10月23日
アイテム名
ブラック M82143 ウール素材 ライダース
ブランド名
ショット
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2020年10月)
~4,000円
お住まい
千葉県市川市

ご依頼のきっかけ

レザーのライダースばかり使用してしまい、出番が少なかったというウール素材のライダースをお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではショットの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からショットのブラックのM82143のウール素材のライダースを買取りましたので、ご紹介いたします。

ライダースが好きでショットのアイテムをいくつか持っているとの事でした。今回のお品物は購入したもののレザーのアイテムを使う事が多くあまり使用しなかったとの事でお持ち込みくださりました。

今回のお品物はショットのブラックのM82143のウール素材のライダースです。レザー素材のアイテムと比べると柔らかい印象がありますよね。よりカジュアルに使用することが出来、着心地もよいアイテムです。状態としましても非常に綺麗なお品物になります。ショットのライダースは定番で二次流通でも人気が高いため、お買取り金額を頑張らせていただきました。

1913年にニューヨークで誕生したショットは、もともとレインコートを製造していました。1928年にフロントジップを初めて採用したライダースジャケットを発表したことで話題になりました。このライダースの発表はショットがライダースの代名詞になったきっかけとされています。また1950年代に発表したワンスターは映画でも着用され伝説のライダースとも言われ、多くのミュージシャンたちから支持され現在も人気が高いアイテムとして知られています。

エコスタイルでは、ショットの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ