総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ショット(Schott)
ブラック ホースハイドレザー カーコート ブルゾン買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年4月12日 エコスタイル銀座本店で、ショットのブラックのホースハイドレザーのカーコートのブルゾンを買取ました。

ショットのブラック ホースハイドレザー カーコート ブルゾンの買取実績です。

日付
2021年4月12日
アイテム名
ブラック ホースハイドレザー カーコート ブルゾン
ブランド名
ショット
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
買取最大価格(20201年4月)
~15,000円
お住まい
東京都江東区

ご依頼のきっかけ

洋服が重く、だんだん使用する機会が減ってきているとのことで、今回手放すことに決め、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ショットの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。お客様からショットのブラックのホースハイドレザーのカーコートのブルゾンを買取ましたので、ご紹介いたします。

以前使用していたとのことですが、最近は重くて使用されなくなってしまったとのことで、お持ち込みくださりました。

今回のお品物は、ショットのブラックのホースハイドレザーのカーコートのブルゾンです。シンプルなデザインで柔軟性に優れているホースハイドは、長く愛用していくにつれ、身体に馴染んでいきます。経年変化も楽しむことができるお品物です。状態としましてはリブ部分に毛玉がある程度のお品物で、そのほかは比較的きれいなお品物になります。ブランド、デザイン、状態を含め、お買取金額を頑張らせていただきました。

ショットは1913年にニューヨークで設立したブランドで、当初はレインコートを展開していました。1928年にフロントジップを採用したライダースジャケットを発表。このデザインは後のライダースの仕様に大きな影響を与えました。映画などでもショットのライダースが着用されるようになり、1950年に発表したワンスターは瞬く間に人気になりました。現在もブランドを代表するモデルの一つです。日本には2009年より販売がされており、多くの方に愛用されています。

エコスタイルでは、ショットの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ