総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ショット(Schott)
グリードインターナショナル 正規 ワンスターのレザー素材 ダブルライダース買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年10月15日 エコスタイル銀座本店で、ショット×グリードインターナショナルの正規のワンスターのレザー素材のダブルライダースを買取りました。

ショットのグリードインターナショナル 正規 ワンスターのレザー素材 ダブルライダースの買取実績です。

日付
2020年10月15日
アイテム名
グリードインターナショナル 正規 ワンスターのレザー素材 ダブルライダース
ブランド名
ショット
買取方法
宅配買取
ランク
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年10月)
~20,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

レザージャケットが重く、久しぶりに着たものの疲れてしまったとの事で、使用頻度が少なくなり今回ご売却を考えられたそうです。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではショットの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からショット×グリードインターナショナルの正規のワンスターのレザー素材のダブルライダースを買取りましたので、ご紹介いたします。

重くて着ることが大変になってしまったとの事で、最近はほとんど使用していなかったそうです。ちょうど片づけをされていたこともあり、ご使用されないお品物と一緒にお送りくださりました。

今回のお品物は、ショット×グリードインターナショナルの正規のワンスターのレザー素材のダブルライダースです。変わることなく定番であり続けるダブルライダースのアイテムです。雑誌にも掲載をされていたアイテムで人気が高く、肩の部分にデザインされたワンスターのスタッズがポイントです。状態としましては傷などない通常使用感のお品物になります。これらの点を含め、今回お買取り金額を頑張らせていただきました。

1913年に創業したショットは、当時レインコートを製作していました。意外ですよね。その15年後に世界で初めてとされるフロントジップタイプのライダースを発売したのです。当時はボタンが主流だったため話題になり、その後のライダースジャケットに影響を与えました。そして、1950年代に、ショットの定番モデルと言われワンスターが登場します。このワンスターは時代を超えて現在も人気が高いモデルです。ショットのライダースジャケットはライダース界のトップとして注目されているのです。

エコスタイルでは、ショットの買取を強化しております。ご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへご相談ください。

エコスタイル宅配買取店のHPはこちら

お電話はこちら0120-934-255

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ