総合案内 0120-938-718

ショット(Schott)
3181010 USED加工 クラシックレーサージャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年11月30日 エコスタイル宅配買取センターでショットのUSED加工クラシックレーサージャケットを買取致しました。

ショットの3181010 USED加工 クラシックレーサージャケットの買取実績です。

日付
2018年11月30日
アイテム名
3181010 USED加工 クラシックレーサージャケット
ブランド名
ショット
買取方法
宅配買取
ランク
BC
状態
使用感の強いお品物です。
買取価格
3,000円
お住まい
千葉県船橋市

ご依頼のきっかけ

今後使用されないお洋服の整理をされたということです。

お店からのメッセージ

エコスタイルではショットの買取強化を行っております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。

今回はショットのUSED加工クラシックレーサージャケットを買取致しました。
ご利用してくださりましたお客様は今後使用されないお洋服の整理をされたということで弊社の宅配買取を申し込まれました。

ショットは1913年にアメリカで創業されたブランドです。もともとレインコートを展開するお店から始まりました。その後はフライトジャケットやコートなどのお品物を展開し始め、少しずつ名前が広まっていきました。ショットが一躍有名になったのがフロントジップのレザーライダースジャケットを販売したところからです。世界で初めてファスナーを使用したライダースジャケットということで話題を呼びました。幅広い世代の方から愛用されており、ワンスターなどのお品物はエコスタイルでも是非買取させていただきたい逸品でございます。別注のお品物などは希少性が高いので更に高価買取が期待できます。

今回ご紹介させていただきますお品物はUSED加工クラシックレーサージャケットです。こちらのお品物は中高年の方達から人気があるお品物で、もともと味が出ているようなレザージャケットです。ご愛用感の強いお品物になりますが、ショットのお品物でしたのでこちらの買取金額を提示させていただきました。

エコスタイルではショットのお品物の買取強化を行っております。今回のお品物はもちろんそれ以外のアイテムも大歓迎です。新品のお品物から使用されたお品物まで幅広く取り扱っておりますので、使われないショットのお品物がございましたら是非エコスタイル宅配買取センターをご利用ください。

>>エコスタイル宅配買取の申込はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。