総合案内 0120-938-718

ロンハーマン(Ron Herman)
ラムレザー B-3 ジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年1月9日 ロンハーマン(Ron Herman)のラムレザーB-3ジャケットをお買取しました。銀座のブランド買取店、エコスタイル銀座本店です。

ロンハーマンのラムレザー B-3 ジャケットの買取実績です。

日付
2019年1月9日
アイテム名
ラムレザー B-3 ジャケット
ブランド名
ロンハーマン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態のお品物です。
買取価格
70,000円
お住まい
神奈川県茅ヶ崎市

ご依頼のきっかけ

他社様で見積もりを取ったところ、納得のいく金額ではなかったということで、エコスタイルにご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、神奈川県茅ヶ崎市からお越しのお客様よりロンハーマン(Ron Herman)のラムレザーB-3ジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店いただきましたのは、ご新規の男性のお客様でした。
銀座に出る用事があったということで、前々から売りたいと思っていたロンハーマンのB-3ジャケットを買取に出してみようとお考えになったそうです。
エコスタイルにお持ち込みいただく前に、他社様でお見積もりを取っていたそうですが、思っていたような金額が付かなかったということで、2件目でエコスタイルにお持ち込みいただきました。
お品物を見せていただきましたが、ほとんど着用感がなく、とてもきれいなご状態でした。
お客様のご期待としては定価が23万円ほどだったので、半分は行ってほしいというお話をいただきました。
正直、リユースの市場で定価の半分の買値が付くものは人気ブランドの人気アイテムに限定される傾向がございます。
もちろん、ロンハーマンは今もなお人気ブランドとして位置づけされていますが、ここ数年で相場は下がり始めています。
このことから人気が以前よりも落ち着いているということがうかがえます。
ご期待には沿えなかったところではございますが、注目されつつあるB-3ジャケットということと、ご状態が非常にきれいだったということもあり、エコスタイルとしては高い評価をさせていただきました。
お査定の金額は70,000円のご提示をさせていただき、お客様にはご満足いただくことができました。
ご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

ロンハーマンはメルローズアベニューで誕生した、ファッションブランド&セレクトショップです。
西海岸をイメージしたアイテムをセレクトしており20代から30代の男女を中心に人気となっています。
ここ最近では少し人気も落ち着いてきているので、ご売却をご検討されている方はお早目がおすすめです。

エコスタイルではロンハーマンのお買取以外にも、マディソンブルーやホーセンブースなどのお買取をさせていただいております。
着ていないお洋服や、使っていないリングなどがございましたら、ぜひエコスタイルにお持ち込みください。
ご愛用感があってもお査定をさせていただきます。
銀座でブランド買取なら、銀座駅から徒歩2分、中央通りの銀座シックスさん向かいの買取店、エコスタイル銀座本店にお任せください。

エコスタイル銀座本店はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。