総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ビズビム(visvim)
牛革 ダブルライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2017年11月3日 ビズビムのダブルライダースジャケット買取。ブランド古着買取店「エコスタイル」

ビズビムの牛革 ダブルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2017年11月3日
アイテム名
牛革 ダブルライダースジャケット
ブランド名
ビズビム
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
最大買取価格(2020年6月)
~80,000円
お住まい
東京都渋谷区恵比寿

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 吉本訓典,AACD協会基準判定士、リユース営業士,エコスタイル鑑定士

広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。
    エコスタイル
    吉本訓典
    AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル
    吉本訓典AACD協会基準判定士、リユース営業士
    エコスタイル鑑定士

    広尾店、銀座本店の鑑定士を経て店舗サポート課に配属され複数店で鑑定士を経験。
    エコスタイルのコンテンツのコラムや買取実績などを担当。鑑定士で培ったブランド知識やメンテナンスの知識を活かしコンテンツを制作している。

ご依頼のきっかけ

新しく欲しい洋服があるということで着なくなったビズビムのライダースジャケットをお買取させて頂きました。ある程度の使用感はありましたが今年はライダースがトレンドとなっており是非お買取させて頂きたいアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

ファッションアイテム専門リユースショップ「エコスタイル」にてビズビムの買取をさせて頂きました。

ビズビムは2001年にデザイナーの中村ヒロユキ氏が立ち上げた日本のファッションブランドです。ブランド創立当初はフットウェアを中心としたアイテム展開となっており海外からも高い評価を得ました。現在ではアパレル、アクセサリーまで取り扱うトータルファッションブランドとしてファッション業界に新しい風を巻き起こしております。2014年には東京・表参道のGYREに初となる旗艦店をオープン。コーヒースタンドである「Little cloud coffee」も併設したショップは連日賑わいを見せております。

今回お買取させて頂いたのはそんなビズビムのライダースジャケットです。牛革を使った無骨で男らしいダンディなアイテムです。多少の使用感はございましたがビズビムは人気ブランドで当店でも是非欲しいブランドでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます。エコスタイルではビズビムのアイテムを買取強化中です。スニーカーやアパレル製品などご自宅に眠っているビズビムのアイテムがございましたら是非お売り下さい。見積もりだけでも大歓迎です。買取の事ならエコスタイルにお任せ下さい。

エコスタイルでは店頭買取の他にも便利な出張買取・店頭買取・手ぶら買取などの買取サービスをご用意しております。知識豊富な鑑定士がお客様の大切なお品物を1点ずつ丁寧にお見積もりいたします。すべて査定は無料ですのでお気軽にご相談下さい。お問い合わせは今すぐどうぞ。

買取店舗一覧はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中