総合案内 0120-938-718

ヒューゴボス(HUGO BOSS)
黒 ラムレザー シングルライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年1月18日 ヒューゴボスのラムレザーライダースジャケット買取。港区のブランド古着買取店「エコスタイル広尾店」

ヒューゴボスの黒 ラムレザー シングルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2018年1月18日
アイテム名
黒 ラムレザー シングルライダースジャケット
ブランド名
ヒューゴボス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
15,000円
お住まい
東京都港区西麻布

ご依頼のきっかけ

サイズが合わず着れなくなったということでヒューゴボスのレザージャケットをお売り頂きました。シンプルで飽きのこない高級ブルゾンです。着用されている古着ではございましたがデザインも恰好良く、当店でも是非欲しいトレンドアイテムでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都港区南麻布にブランド古着買取リユースショップ「エコスタイル広尾店」にてヒューゴボスの買取をさせて頂きました。

ヒューゴボスは1923年に誕生したドイツのファッションブランドです。創立者はヒューゴ フェルディナント ボス氏です。オーダースーツを取り扱っていましたが1960年代には初の既製スーツを発表し、その作りの良さから大ヒット。ヨーロッパを中心に国際的な一流メンズファッションブランドへと成長していきます。メンズウェアを中心に幅広いアイテムを展開しており、レディースウェア・キッズ、サングラス、バッグ、財布、キーケース、時計、ネクタイ、香水などトータルファッションを提案中です。世界100カ国以上にまで進出し5000店舗以上で取り扱いがある人気ブランドとなっております。

今回お買取させて頂いたのはそんなヒューゴボスのレザージャケットでございます。ヒューゴボスらしいシックで上品な雰囲気が漂うお洒落アウターでございます。着用感のある古着ではございましたがデザインもお洒落で当店でも是非欲しいアウターでしたので買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。エコスタイルではヒューゴボスのメンズアイテムを買取強化中でございます。ライダースジャケット、チェスターコート、スーツ、ジャケット、ブルゾン、ニットなど着なくなったヒューゴボスのメンズアイテムがございましたら是非エコスタイルにご相談下さい。

エコスタイル広尾店はブランドファッションに特化した買取実績64万件以上を誇る高級リサイクルショップでございます。日比谷線広尾駅を中心に白金台・恵比寿・六本木・高輪・南青山・麻布十番・三田・神谷町など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。見積もりだけでも結構ですので是非使わなくなったファッションアイテムがございましたらエコスタイル広尾店にご相談下さい。

エコスタイル広尾店のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。