総合案内 0120-938-718

アディクトクローズ(ADDICT CLOTHES)
AD-03 ホースハイド ダブルライダースジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月13日 エコスタイルでアディクトクローズ(ADDICT CLOTHES)のホースハイド ダブルライダースジャケットをお買取しました。

アディクトクローズの AD-03 ホースハイド  ダブルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2019年3月13日
アイテム名
AD-03 ホースハイド ダブルライダースジャケット
ブランド名
アディクトクローズ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
55,000円
お住まい
東京都新宿区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

購入して着ることのなかったアディクトクローズのライダースジャケットを売りたいということで、ご来店いただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都新宿区からお越しのお客様よりアディクトクローズ(ADDICT CLOTHES)のホースハイド ダブルライダースジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

アディクトクローズはバイカーファッションを展開している日本のファッションブランドです。
メンズ、レディース問わず展開しており、2010年に石嶋聡氏がブランドを立ち上げて以来、デザインや品質の高さが評価され、注目されています。
ブランドの歴史はまだまだ浅いですが、着実にファン増やしているブランドであるといえます。

今回お買取させていただいたライダースジャケットは未使用のまま着ることなく、クローゼットにしまい込んでいたそうです。
勢いで購入したので、持っている服に合わなかったとお話をいただきました。
アディクトクローズの中でもライダースジャケットは、お買取の際にいい金額が付きやすいことと、未使用であることがお査定には大きな影響を与えました。
今回はSランクで55,000円の金額提示をさせていただき、ご成立となりました。
定価で160,000円ほどのアイテムで、買取金額が約35%出るのは人気ブランドの人気アイテムだからこそです。
同じアイテムであれば、使用されているアイテムでも20,000円~30,000円前後の買取金額をご提示できるのではないかと思います。

エコスタイルではアディクトクローズの買取を強化させていただいております。
ブーツやライダース、ベルトやウォレットチェーンなど、どんなアイテムでもお取り扱いさせていただきます。
眠ったままのアディクトクローズのお品物はございませんか?
皆様のご利用お待ちしています!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。