総合案内 0120-938-718

666
レザー ダブルライダースジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年5月20日 エコスタイル新宿南口店で666のレザー ダブルライダースジャケットをお買取しました。

666のレザー ダブルライダースジャケットの買取実績です。

日付
2019年5月20日
アイテム名
レザー ダブルライダースジャケット
ブランド名
666
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
20,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

着なくなったライダースジャケットを買い取ってほしいということで、リピーター様よりご相談をいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。
新宿のブランドリユースショップ、エコスタイル新宿南口店の松岡です。
先日666のダブルライダースジャケットをお買取しましたので、ご紹介します。

666は日本のファッションブランドで、元々はFACEというブランドからスタートしました。
当時からイギリスの最先端のパンクファッションを展開しており、注目を集めていました。
現在では国産にこだわりぬいたアイテム作りをしており、多くのファンを抱えるようになりました。

今回お買取したダブルライダースジャケットは、サイズが合わなくなってしまったという事で買取に出してみようと思ったということでした。
袖口やポケットの入り口にはやや擦れが見受けられますが、それ以外には目立つ傷や汚れはありませんでした。
お査定はBランクで20,000円の金額提示をさせていただきました。
今回と同じモデルでAランク程度の使用感に当たるアイテムだと買取金額は〜30,000円前後が目安になってきます。
この度はお持ち込みいただきまして、誠にありがとうございます。

エコスタイルでは、ライダースのお買取を強化しています。
ルイスレザーやショット、ジェームスグロースなど、人気のブランドは中古市場のニーズが高いので、買取の金額はつきやすくなっています。
ぜひ、着ていないライダースジャケットがございましたら、エコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
新宿でライダースを売るなら、エコスタイル新宿南口店へお任せください!

エコスタイル新宿南口の詳しい情報はこちらをクリック

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。