総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

レディメイド(READYMADE)
カーキ 18AW ヴィンテージテントシェル リメイクダウンベスト買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月5日 エコスタイル銀座本店でレディメイドのヴィンテージテントシェルリメイクダウンベストを買取ました。

レディメイドのカーキ 18AW ヴィンテージテントシェル リメイクダウンベストの買取実績です。

日付
2020年5月5日
アイテム名
カーキ 18AW ヴィンテージテントシェル リメイクダウンベスト
ブランド名
レディメイド
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
新品同様品。非常に状態の良い商品です。
最大買取価格(2020年5月)
~125,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

お客様は、レディメイドがお好きということでした。こちらのお品物は発売と同時に購入されたそうですが、着用するのがもったいなかったということで未使用のまま保管されていたそうですが、クローゼットを空けるためということでお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルではレディメイドの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日リピーターの男性のお客様からレディメイドのヴィンテージテントシェルリメイクダウンベストを買取ましたので、ご紹介いたします。

今回お買取させていただきましたのは、レディメイドのヴィンテージテントシェルリメイクダウンベストです。レディメイドのアイデンティティでもあるヴィンテージ素材を使用して作成されたリメイクアイテムになります。4つにブロッキングされたキレイなシルエットのダウンベストで、胸元のノースフェイスのロゴをオマージュしたとみられる、“THE READY MADE”のロゴがワンポイントのアクセントになっています。表のカーキと裏地のオレンジがいかにもミリタリーウェア感を出していますね。

ご状態といたしましては、タグ付きの未使用品になります。着用感は全く感じられず、非常にキレイなお品物でした。

レディメイドは2013年に創業した細川雄太氏により立ち上げられたリメイクファッションブランドです。ヴィンテージの素材を使用し作製されるアイテムは、すべてハンドメイドで作られており、ヴィンテージ素材ならではの素材感や雰囲気と、現代の技術によって表現される着心地の良さやシルエットのキレイさから非常に人気の高いブランドです。またヨウジヤマモトやクロムハーツなどとのコラボも人気に拍車がかかった大きな要因で、今後のブランドの動向からも目が離せません。

ただいまエコスタイルではレディメイドの買取を強化しております。お洋服はもちろんバッグなども喜んでお買取させていただきますので、お使いでないお品物がございましたらエコスタイル銀座本店までお気軽にご相談ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ