総合案内 0120-938-718

ラッドミュージシャン(LAD MUSICIAN)
黒 2019年春夏 ビックシルエット 1B ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年8月14日 ラッドミュージシャンの2019年春夏のビッグシルエット1Bジャケットを買取ました。エコスタイル渋谷店です。

ラッドミュージシャンの黒 2019年春夏 ビックシルエット 1B ジャケットの買取実績です。

日付
2019年8月14日
アイテム名
黒 2019年春夏 ビックシルエット 1B ジャケット
ブランド名
ラッドミュージシャン
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
買取価格
12,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

ラッドミュージシャンやアンダーカバーなどドメスティックブランドがお好きなお客様で、インターネットで当店を見てご来店くださいました。

お店からのメッセージ

おはようございます。エコスタイル渋谷店です。
当店ではご新規様からラッドミュージシャンを高価買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

ラッドミュージシャンは1995年にストリートブランドとしてスタート。3年後の98年に代官山に初めてのフラッグショップをオープンし、ラッドミュージシャンの快進撃は勢いを増していきます。
ラッドミュージシャンの最大の魅力はファンの層が厚い事で、4、50代からの支持もあれば、20代の層まで幅広く、その幅の広さに対応できているトレンド感はドメスティックブブランドの中でも数少ないブランドです。

今回買取させていただいたのは、ラッドミュージシャンの人気のビッグシルエットジャケットで、130sという糸を使用したウールギャバジン生地は、しなやかで上品な仕上がりとなっています。
状態は目立つ傷汚れもなくとてもきれいな状態だった事、また人気のジャケットという事も追い風となり、今回の査定額をご提示させていただきました。

エコスタイル渋谷店ではラッドミュージシャンを高価買取しています。ジャケット、パンツ、Tシャツ、パーカー、コートや靴など全てのアイテムを買取しています。
ラッドミュージシャンの買取を渋谷でされる際は、ぜひエコスタイル渋谷店にお持込ください。

エコスタイル渋谷店についてはコチラ>>

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。