総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ピレネックス(PYRENEX)
HWK041P0009WT4 18年 ボルドー ファー付き ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年1月21日 エコスタイル銀座本店で、ピレネックスのHWK041P0009WT4の18年製のボルドーのファー付きダウンジャケットを買取ました。

ピレネックスのHWK041P0009WT4 18年 ボルドー ファー付き ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年1月21日
アイテム名
HWK041P0009WT4 18年 ボルドー ファー付き ダウンジャケット
ブランド名
ピレネックス
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年1月)
~28,000円
お住まい
東京都品川区

ご依頼のきっかけ

カジュアルな服装をあまりすることがなく、コートを使用することが多かったそうです。出番があまりないという事でお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル銀座本店では、ピレネックスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル銀座本店です。先日、お客様よりピレネックスのHWK041P0009WT4の18年製のボルドーのファー付きダウンジャケットを買取ましたので、ご紹介いたします。

お客様は、こちらのお品物を購入したもののあまりカジュアル目な服装を普段しないという事で、使用する機会がなかったそうです。ダウンはもう一つご自宅にあり、そちらを使用することが多いという事でお持ち込みくださりました。

ピレネックスは1859年にフランスのピレネー山脈の近くで、羽毛生産会社として設立しました。その後1960年代にアパレル製品を発表し、他のブランドに素材の供給などをしてきました。90年代に入りピレネックスという名前でオリジナルブランドを始めました。ピレネー山脈は寒冷の地域で、そこで育った水鳥の羽毛は非常に保温性が高いです。また、土地柄を活かし原毛から製品の生産まで一貫して自社で行っているブランドは少なく、希少性が高いブランドです。

こちらのお品物は、18年製のボルドーのファー付きダウンジャケットです。使用回数が少ないという事もあり、新品に近いお品物です。また、ボルドーはアヌシーのレディースモデルになり、ピレネックスのモデルの中でも人気が高いお品物です。これらの点を含めまして、今回ここまでの金額をおつけしております。エコスタイルでは、ピレネックスの買取を強化しております。ご自宅にご使用にならないお品物がございましたら、ぜひエコスタイルへお持ち込みくださいませ。

エコスタイル銀座本店HPはこちら
お電話はこちら0120-938-718

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら