総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

プラダ(PRADA)
P635AP チンチラファー ウール ジップアップ ジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年9月1日 プラダのP635AP チンチラファー ウール ジップアップ ジャケットをお買取しました。エコスタイル広尾店です。

プラダのP635AP チンチラファー ウール ジップアップ ジャケットの買取実績です。

日付
2020年9月1日
アイテム名
P635AP チンチラファー ウール ジップアップ ジャケット
ブランド名
プラダ
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
若干の使用感がある中古品です。
最大買取価格(2020年9月)
~35,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

以前からエコスタイルをご利用してくださっているリピーター様で、今回は買取に出したいお洋服が100点以上あるということで、出張買取をご利用してくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、プラダのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、リピーター様より、プラダのジップアップジャケットをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回エコスタイルをご利用してくださったのは、以前から広尾店にお越しいただいているお客様でした。普段はお買い物ついでに店頭へお品物をお持ちいただくことが多いのですが、今回は着なくなった洋服が100点以上あるということで、出張買取のサービスをご紹介させていただきました。

その中でも今回ご紹介するお品物は、プラダのチンチラファー付きのジップアップジャケットです。イエローの配色とリブのレッドの配色が美しく、袖にあしらわれたチンチラファーが高級感を演出してくれるジャケットです。そのデザインに惹かれて購入されたそうですが、ここ数年は着る機会がなく、ずっとクローゼットに眠っていたそうです。お品物のご状態を確認しましたが、大きなダメージや汚れ、ファーの剥げなども見受けられませんでしたので、お見積もりの金額に関してはできる限り目一杯のご提示をさせていただくことができました。

プラダはイタリアで誕生したファッションブランドで、元々は革製品をメインに取り扱っておりました。その後、イタリア王室御用達ブランドとしてその人気は上昇していきましたが、創立者である【マリオ・プラダ氏】が亡くなった後、プラダは低迷期を迎えることとなってしまいます。一時期は倒産の危機にまで追い込まれたプラダですが、その状況を救ったのがマリオ・プラダ氏の孫娘である【ミウッチャ・プラダ氏】でした。彼女は現在のプラダを代表するナイロン素材である【ポコノ】を使用したバッグを展開し、優れた耐久性能を持つことと、軽量であることからこの素材を使用したバッグが爆発的ヒットとなりました。ミウッチャ氏の敏腕により、その後プラダの人気は徐々に回復することとなり、現在では世界中で愛されるラグジュアリーブランドとして認知されるようになっています。

エコスタイルでは、そんなプラダのお買取に力を入れております。お洋服以外にもバッグや靴、お財布など、どんなアイテムでもお買取をさせていただきます。箱や袋などの付属品がないお品物でも大歓迎です。お使い出ないプラダのお品物がございましたら、ぜひお気軽にエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ