総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ナノユニバース(nanouniverse)
NUC82DWW002TS 西川ダウン ウールフード付 G2ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2019年3月22日 エコスタイルで着用感のある西川ダウンのG2ダウンジャケットをお買取させていただきました。

ナノユニバースのNUC82DWW002TS 西川ダウン ウールフード付 G2ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年3月22日
アイテム名
NUC82DWW002TS 西川ダウン ウールフード付 G2ダウンジャケット
ブランド名
ナノユニバース
買取方法
店頭買取
ランク
BC
状態
着用による毛玉が見受けられました。
最大買取価格(2020年5月)
~12,000円
お住まい
東京都世田谷区

ご依頼のきっかけ

買ってからご愛用していたダウンを売りたいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都世田谷区からお越しのお客様より西川ダウンのG2ダウンジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ナノユニバースは10代や20代の若年層に人気のあるセレクトショップです。
綺麗目なアイテムが揃っているので、フォーマルなスタイリングも可能であり、カジュアルなスタイリングもできるということが人気の由来となっています。
靴やバッグなども展開しており、トータルコーディネートを楽しむことができます。

今回お買取させていただいた西川ダウンは、ナノユニバースと寝具業界の東京西川がコラボレーションしたことで誕生したブランドです。
お求めやすい価格帯でありながら、確かな保温性があるので現在人気上昇中のブランドであると言えます。
近年カナダグースやピューテリー、ダントンなどのダウンジャケットのブランドが台頭を表していますが、その勢いに押されることなく日本ブランドの西川ダウンも奮起しています。
ダウンジャケットが動くシーズンになれば、ナノユニバースの売り場の一角は西川ダウンで埋め尽くされるようになります。
今回拝見したダウンジャケットは着用により、ところどころに毛玉が見受けられました。
少しメンテナンスが必要な状態ではありますが、人気のダウンジャケットブランドということで、お買取の金額は、目一杯頑張らせていただきました。
BCランクで5,000円の金額提示をすることが出来たのは、西川ダウンだからこそだと言えます。

エコスタイルでは水沢ダウンや、ナンガなどの国産ダウンブランドのお買取に力を入れております。
着用感があっても、しっかりと査定をさせていただきますので、ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
ダウンジャケットの買取なら、エコスタイルにお任せください!

エコスタイルのHPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ