総合案内 0120-938-718

ナンガ(NANGA)
×アーバンリサーチドアーズ DR62-17N001 オーロラ フーディ ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2018年12月7日 ナンガ(NANGA)のオーロラフーディ ダウンジャケットをお買取させていただきました。ダウン買取もエコスタイルまで!

ナンガの×アーバンリサーチドアーズ DR62-17N001 オーロラ フーディ ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年12月7日
アイテム名
×アーバンリサーチドアーズ DR62-17N001 オーロラ フーディ ダウンジャケット
ブランド名
ナンガ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
買取価格
5,000円
お住まい
東京都港区
ランク表記
S
購入したままの新品未使用品
A
使用感を感じにくいとてもきれいな状態
B
使用感を感じるが気になる劣化がない状態
C
使用感を感じ使用するのに抵抗を感じる状態

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様より、着ていないダウンジャケットの買取をしてほしいということで、店頭にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイルでございます。
先日、東京都港区からお越しのお客様よりナンガ(NANGA)のオーロラフーディ ダウンジャケットをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

ナンガは日本で創業したアウトドアブランドです。
1941年にブランドが創業してからは寝袋(シュラフ)の展開をメインに行っており、防水性、撥水性に長けたアイテム作りを得意としていました。
ナンガのダウンは国内にて洗浄が行われており、ダウン特有のにおいが少ないことでも有名です。
そのシュラフ作りのノウハウを生かして、ダウンジャケットの生産を始めると、これが注目されるようになります。
現在ではセレクトショップ内でもメインで展開されているところも見受けられるなど、今後の人気の上昇が予測されています。

今回お買取させていただいたダウンジャケットは、今までご愛用していたダウンジャケットだそうです。
シーズンごとにクリーニングをしており、大切に着ていたお品物だったというお話をいただきました。
実際にお品物を拝見したところ、数年ご愛用していたようには見えないご状態でした。
特筆すべきダメージもなかったため、おご査定はその分頑張らせていただきました。
この度はとても素敵なダウンジャケットをお買取させていただきまして、誠にありがとうございました。

エコスタイルではナンガ以外にも水沢ダウンやカナダグース、タトラスなどのダウンジャケットをお買取させていただいております。
年数が経ってしまっているお品物やダメージのあるお品物でもお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。
事前に概算金額をお伝えさせていただいているライン査定などのサービスも実施しておりますので、こちらも是非ご利用くださいませ!

エコスタイルのHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。