総合案内 0120-938-718

モスキーノ(MOSCHINO)
ウール×シルク ナポレオンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年10月3日 モスキーノのツイードジャケットをエコスタイル新宿南口店でお買取いたしました。

モスキーノのウール×シルク ナポレオンジャケットの買取実績です。

日付
2018年10月3日
アイテム名
ウール×シルク ナポレオンジャケット
ブランド名
モスキーノ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品になります。
買取価格
20,000円
お住まい
調布市菊野台

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店いただきました。

お店からのメッセージ

モスキーノの買取実績はこちらをご覧ください。

初めてご利用いただいたお客様より、とっても素敵なモスキーノのジャケットをお売りいただきました。今まで買取店で売却の経験は何度かあるようで今回は相見積もりをされていたのですが、エコスタイルの方が買取価格が高かったのでお売りいただきました。モスキーノのお品物をお探しの方が多くいらっしゃるので、当店ではモスキーノの買取を強化しております。
モスキーノは1980年ごろにイタリアで生まれたブランドです。意外にそこまで長くの歴史があるブランドではありません。日本人がイタリアの洋服を好んだ背景もあり、バブル期に日本に入ってきます。当時のディスコ文化とモスキーノの奇抜でデコラティブなデザインがマッチしてとても人気のあるブランドとなりました。バブルが崩壊して、シンプルなデザインが流行するようになり、モスキーノの日本での売上は下がっていきます。時が経ち、80年代のヴィンテージアイテムに人気が集まるようになり、アート的な文化が注目されてきている現代において、モスキーノの人気は上がってきています。もともと、上質な素材を仕立てる事に定評があったブランドなので、デザイン面の奇抜さが受け入れられるようになれば、相場が上がるのも頷けます。
万人受けするブランドではないですが、強化していきたいブランドですので、ぜひお持込いただければと思います。モスキーノ買取はエコスタイル新宿南口店までご相談ください。

新宿南口のHPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。