総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ムーレー(MOORER)
974-DC104 SELVEDGE インディゴ DENIM PANTS買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年8月30日 エコスタイル浜松鴨江店で、ムーレーの974-DC104のSELVEDGE インディゴのDENIM PANTSを買取りました。

ムーレーの974-DC104 SELVEDGE インディゴ DENIM PANTSの買取実績です。

日付
2020年8月30日
アイテム名
974-DC104 SELVEDGE インディゴ DENIM PANTS
ブランド名
ムーレー
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2020年8月)
~14,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

ムーレーは、定期的に買い物をするほど好きなブランドだそうです。しかし買ってからほとんど着用していないお品物がいくつかあったとのことで、ご売却をお考えになり、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル浜松鴨江店ではムーレーの高価買取を行っています。

こんにちは。 エコスタイル浜松鴨江店鑑定士の水野と申します。 先日、リピーターの男性のお客様から、ムーレーの974-DC104のSELVEDGE インディゴのDENIM PANTSを買取りましたので、ご紹介いたします。

今回買取させていただきました、974-DC104のSELVEDGE インディゴのDENIM PANTSは、購入してからは1度も履かれていなかったそうです。しかし保管していた日数が数年経過しているため、内側のタグが擦れてしまっていたそうです。何年も履いていないのであれば、今後も履かないであろうとお考えになり、今回エコスタイル浜松鴨江店にお持ちくださりました。

ムーレーは、イタリア発祥のブランドで、当初はアウターを主に取り扱っておりました。そこから現在では高級アウターブランドとして世界中から人気を集めており、アウター以外のアイテムも高い支持を受けています。ムーレーのデニムパンツは、毎年秋冬アイテムとして登場しており、ムーレーのブランドロゴワッペンが目を引くアイテムです。ダウンが高品質でクオリティが高いだけあり、デニムパンツも丈夫かつ履きやすい仕上がりです。

状態に関しましては、パンツの内側のタグが擦れにより、見えなくなっているお品物です。しかし、それ以外の箇所は使用感なく綺麗なお品物のため、買取金額をめいっぱいまでご提示させていただきました。

エコスタイルでは、ムーレーの洋服の買取を強化しております。売却をお考えになっているお品物がありましたら、ぜひ一度エコスタイルにお持ち込みください。皆様のお持込み、心よりお待ちしております。

エコスタイル浜松鴨江店はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
キャンペーン
キャンペーン
実施中!
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中