総合案内 0120-938-718

ムーレー(MOORER)
SIRO-L 襟ファー付き ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2018年12月3日 ムーレーの襟ファー付きダウンジャケットを買取りました。ブランド&ファッション出張買取のエコスタイル広尾店

ムーレーのSIRO-L 襟ファー付き ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2018年12月3日
アイテム名
SIRO-L 襟ファー付き ダウンジャケット
ブランド名
ムーレー
買取方法
出張買取
ランク
B
状態
通常使用感のある中古品
買取価格
45,000円
お住まい
東京都渋谷区

ご依頼のきっかけ

サイズが合わず最近は出番が無かった…ということで、ムーレーのダウンジャケットをお売り頂きました。ムーレーの定番人気モデルの襟ファー付きダウンブルゾンでございます。ご愛用感のある古着の状態でしたが、ムーレーは当店で在庫もまだまだ少ないブランドで買取強化で集めておりましたので、買取価格も精一杯頑張らせて頂きました。

お店からのメッセージ

東京都渋谷区恵比寿にお住まいの方よりブランド&ファッションまとめて出張買取のエコスタイル広尾店にてムーレーを買取させて頂きました。

ムーレーは2006年に誕生したイタリアの高級ダウンウェアブランドでございます。国際機関が定めた規格「UNI EN 12934」に適用された上質なホワイトグースダウンを使った高級ダウンウェアに定評のあるブランドで、近年日本でも人気急上昇中の注目のファッションブランドとなっています。2018年には世界で2店舗目、日本では初となる販売旗艦が東京・銀座にオープンし大きな話題となりました。モンクレール・カナダグース・デュベティカなどに飽きてしまったという方でラグジュアリーダウンウェアをお探しの方にお勧めのブランドでございます。

今回お買取させて頂いたのは、そんなムーレーの襟ファー付きダウンジャケットでございます。イタリアブランドらしい洗練されたシルエット&デザインがお洒落なラグジュアリーダウンウェアでございます。着用されている中古アウターではございましたが、当店ではムーレーを買取強化で集めておりましたので買取価格も何とか精一杯頑張らせて頂きました。ありがとうございます!エコスタイル広尾店では、ムーレー・モンクレール・ヘルノ・タトラス・デュベティカ・カナダグースなどの高級ダウンウェアを高価買取で集めております。日本の正規代理店を通っていない並行輸入品も喜んでお買取させて頂いておりますので、他店で断れたお品物もお気軽にご相談下さい。買取実績71万件を誇るアパレルファッション専門リユースショップだからできる安心・便利・確かな鑑定サービスを是非ご利用下さい。量が多い場合やまとめて片付けたい…という方は無料の出張買取サービスも大好評受け付けておりますのでお気軽にご相談下さい。東京都港区・渋谷区を中心に恵比寿・白金・南青山・広尾・麻布十番・六本木・西麻布など幅広い地域のお客様にご利用頂いております。ムーレーなどブランド古着売るならエコスタイル広尾店にお任せ下さい。

>>出張買取はこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。