総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ムーレー(MOORER)
BARBIERI ネイビー ラクーンファー ダウンコート買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年5月16日 エコスタイル広尾店で、ムーレーのバルビエリというモデルのラクーンファーを使用したダウンコートをお買取しました。

ムーレーのBARBIERI ネイビー ラクーンファー ダウンコートの買取実績です。

日付
2022年5月16日
アイテム名
BARBIERI ネイビー ラクーンファー ダウンコート
ブランド名
ムーレー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2022年5月)
~55,000円
お住まい
東京都港区

買取店の鑑定士のプロフィール

  • 松岡利昌,リユース営業士、AACD協会基準判定士,エコスタイル広尾店所属 店長

入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。
    広尾店
    松岡利昌
    リユース営業士、AACD協会基準判定士
    広尾店
    松岡利昌リユース営業士、AACD協会基準判定士
    エコスタイル広尾店所属 店長

    入社後ネット通販事業部で商品知識を身に着けた後、銀座本店で勤務。その後新宿南口の店舗責任者、出張買取部門の主任を経験し、現在に至る。
    査定ジャンルは洋服、バッグ、靴、時計、ジュエリーなど多岐にわたる。

ご依頼のきっかけ

着なくなったムーレーのダウンコートを買取に出したいと思い、近所でブランド品の買取を行っている店舗を探していたそうです。その際にエコスタイル広尾店のページをご覧くださり、徒歩2分ほどの範囲内だったということで、店頭にお持ち込みしてくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイル広尾店では、ムーレーのお買取を強化しています。

東京都港区でお洋服やバッグ、お靴などの買取を行なっているブランド買取専門店、エコスタイル広尾店です。
先日ムーレーのダウンコートをお買取しましたので、ご紹介します。

今回ご紹介するお品物は、バルビエリというモデルのダウンコートです。ロング丈で、フードにはラクーンファーがあしらわれております。ロロピアーナ社が展開するストームシステムを採用した極上のモデルです。
お品物のご状態を確認したところ、襟や袖口など擦れが出やすいところが綺麗で、着用感は見受けられませんでした。アウターのシーズンは終わっていますが、エコスタイルでは季節問わずお買取をしているため、冬の相場で買取をさせていただきました。

ムーレーはイタリアのファッションブランドで、1999年に設立されました。メイドインイタリーにこだわったアイテム作りをしており、中に詰まっているダウンは全てホワイトグースの羽毛を使用しており、軽量かつ高い保温性を持っております。デザインがシンプルであることから時代に左右されることなくお使いいただくことができるアイテムが多数展開されています。

エコスタイルではムーレーのお買取を実施しています。ご愛用していたお品物でも、傷や汚れのあるお品物でもしっかりとお見積りをいたします。お召しになっていないお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルまでご相談ください。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中