総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ムーレー(MOORER)
国内正規品 正規 SIROーKM ラビットファー ダブルブレスト ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年11月15日 エコスタイル広尾店で、ムーレーの国内正規品のSIROーKMというラビットファーを使用したダブルブレストのダウンジャケットをお買取しました。

ムーレーの国内正規品 正規 SIROーKM ラビットファー ダブルブレスト ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2021年11月15日
アイテム名
国内正規品 正規 SIROーKM ラビットファー ダブルブレスト ダウンジャケット
ブランド名
ムーレー
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2021年11月)
~50,000円
お住まい
東京都北区

ご依頼のきっかけ

以前、エコスタイルの出張買取をご利用してくださっているお客様で、今回はたまたま広尾店のお近くでお仕事があったということで、店頭にお品物をお持ち込みしてくださっています。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ムーレーのお買取を強化しています。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。先日、ムーレーのダウンジャケットをお買取しましたので、ご紹介いたします。

今回は以前出張買取をご利用してくださっているリピーター様が広尾店にお越しくださりました。エコスタイル広尾店があることは以前から知っており、今回はたまたまお仕事で広尾にお越しになったということで、お洋服を7点ほどお持ち込みしてくださりました。

その中でご紹介するのは、ムーレーのSIRO-KMというダウンジャケットです。襟の部分にはラビットファーが使用されており、高級感のあるアウターですね。購入してから1~2回着用していたそうですが、あまりの保温性の高さに、都内で使うにはオーバースペックだと感じたそうです。そのため、今回エコスタイルに買取に出してみようと考えたとお話をしてくださりました。
お品物のご状態を確認したところ、襟や袖口などのダメージが出やすい箇所は非常に綺麗で、使用感を感じられませんでした。着用していた時間も短時間だったということが状態面での高い評価に繋がり、買取の金額も目いっぱいお支払い出来ています。

ムーレーは、数あるダウンジャケットブランドの中でも特に高級ブランドとして位置づけされております。メイドインイタリーに拘ったアイテム作りをしており、ダウンはプルミュールダウンと呼ばれる最高級のホワイトグースから取れるものを使用しており、イタリア政府の厳しい基準をクリアした、ハイクオリティなものとなっております。そのため、お客様がお仰るように高すぎる保温性が都内ではオーバースペックであるともいわれることがあります。ただ、そこまでの機能を持つダウンであれば、インナーが薄着で済むので、冬場でも重ね着をすることなく、おしゃれを楽しむことができそうですね。

エコスタイルではムーレー以外にもヘルノやタトラス、モンクレールなどのお買取を実施しています。そろそろ11月も終わりに差し掛かり、アウターの需要もどんどん高まってきております。エコスタイルでもアウター類の買取を強化しておりますので、ぜひこのタイミングでお見積もりにいらしてください。
港区や目黒区、品川区で、ダウンジャケットを売るなら、エコスタイル広尾店にお任せくださいませ。

エコスタイル広尾店のHPはこちら
エコスタイル広尾店のお電話番号はこちら0120-997-780

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ