総合案内 0120-938-718

水沢ダウン(デサント)
黒 オルテライン 2016年AW ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2017年11月30日 ナリフリ×水沢ダウンのオルテラインのダウンジャケットを買取ました、エコスタイル渋谷店です。

水沢ダウン(デサント)の黒 オルテライン 2016年AW ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2017年11月30日
アイテム名
黒 オルテライン 2016年AW ダウンジャケット
ブランド名
水沢ダウン(デサント)
買取方法
店頭買取
ランク
AB
状態
目立つ傷汚れはありません。
買取価格
60,000円
お住まい
神奈川県川崎市高津区

ご依頼のきっかけ

HPを見てご来店下さいました。

お店からのメッセージ

おはようございます、エコスタイル渋谷店です。当店では秋冬物衣類の買取に力を入れています。特にカナダグース、モンクレール、水沢ダウン、タトラス等のダウン系ブランドは特に買取強化しています。そんな中、当店では水沢ダウンを買取ましたのでご紹介させて頂きます。

今回ご紹介するのは水沢ダウンとナリフリのコラボダウンです。水沢ダウンは今国産ダウンブランドの中で最も人気の高いブランドではないでしょうか。またナリフリも人気のドメスティックファッションブランドです。ナリフリは自転車を乗る事を常に想定した洋服作りをしており、洋服の成り立ちがそもそも他にはない着眼点で作られています。今回買取したのは水沢ダウンのマウンテ二アリングをベースに、裏地にオリジナルには存在しないカモフラ柄を持ってきました。前ポケットを開けた時にちらっと見えるカモフラ柄がお洒落ですね。お持込下さったお客様は初めて当社を利用して下さったご新規様です。普段会社に向かうと時は自転車で移動されるとの事で、普段からナリフリの洋服を着る事が多かったそうです。自転車にまつわる物が身の回りに多いので、自転車を扱うリユースショップで洋服の買取もしていたそうですが、専門店が違えば買取価格も変わってきます。今回の査定額にとてもご満足頂く事ができました。誠にありがとうございます。

エコスタイル渋谷店では秋冬衣類の買取を強化しています。どうぞ渋谷で買取をするのであれば、エコスタイル渋谷店に起こし下さい。お客様のご来店を心からお待ちしております。
>>エコスタイル渋谷店HPはこちら

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。