総合案内 0120-938-718

水沢ダウン(デサント)
DOR-G9107 18年 オルテライン マウンテニア ダウンジャケット買取実績

PERFORMANCE

買取実績

2019年3月7日 エコスタイル銀座本店で水沢ダウンの未使用マウンテニアをお買取させていただきました。

水沢ダウン(デサント)のDOR-G9107 18年 オルテライン マウンテニア ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2019年3月7日
アイテム名
DOR-G9107 18年 オルテライン マウンテニア ダウンジャケット
ブランド名
水沢ダウン(デサント)
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
未使用品でございます。
買取価格
42,000円
お住まい
東京都台東区

ご依頼のきっかけ

ご新規の男性のお客様より、水沢ダウンの買取をしてほしいとご依頼をいただきました。水沢ダウンの買取で検索をしたところ、上位表示されていたのが、エコスタイルということで実際にお持ち込みいただきました。

お店からのメッセージ

こんにちは。BRAND REUSE SHOPエコスタイル銀座本店でございます。
先日、東京都台東区からお越しのお客様より水沢ダウンの未使用マウンテニアをお買取させていただきましたのでご紹介致します。

水沢ダウンは株式会社デサントが展開するダウンジャケットのブランドです。
2008年から登場し、高い耐水性と保温性があることで、年々知名度が上昇し、現在注目のダウンジャケットのブランドといえるでしょう。
デザインは至ってシンプルですが、長年ご愛用できること間違いなしですね。

今回お買取させていただいたマウンテニアは、水沢ダウンの中でも特に人気のあるモデルです。
購入したもののの、もったいなくて着られなかったということで、今回はエコスタイルにお持ち込みいただきました。
お品物を見せていただきましたが、購入時の状態そのままで保管されており、お査定をさせていただくにあたって初めて開封したということでした。
とてもきれいな状態で、タグが付いたままだったということもあり、未使用の扱いができるご状態でした。
お客様の希望としては定価の半額である50,000円は出てほしいということでしたが、今回は42,000円の金額提示をさせていただきました。
今回のお品物は使用感もなく、サイズ感もバツグンでしたが、色味がボルドー系ということで、上級者向けのカラーでした。
ブラックやネイビーなどの定番カラーであればご期待の50,000円のご提示は可能であったかと考えられます。
その中でもエコスタイルとしてはこちらのカラーも高く評価をさせていただき、今回のお買取金額をお出しすることができました。
お持ち込みいただきまして、ありがとうございます。

エコスタイルでは水沢ダウン以外にもタトラスやカナダグース、モンクレールなどのお買取をしています。
どのブランドも中古市場で高い人気を持っているものですので、着ていないダウンジャケットがある場合ぜひエコスタイルまでお持ち込みくださいませ。
もちろん着用していたアイテムでも大歓迎です!
銀座でダウンジャケット買取なら、岩崎眼鏡店さんビル3F。駅徒歩2分のエコスタイル銀座本店へお越し下さいませ。

エコスタイル銀座本店のホームページはこちら!

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
ssl

当サイトはジオトラストのSSL証明書を導入しています。
お客様から送信される情報は暗号化されて送受信されますので、安心してご利用いただくことができます。