総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ウールリッチ(WOOLRICH)
並行輸入 カーキ 60321 アークティックパーカ ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年11月14日 エコスタイル銀座本店で、ウールリッチのカーキ色の並行輸入品の60321 アークティックパーカシリーズのダウンジャケットを買取しました。

ウールリッチの並行輸入 カーキ 60321 アークティックパーカ ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2020年11月14日
アイテム名
並行輸入 カーキ 60321 アークティックパーカ ダウンジャケット
ブランド名
ウールリッチ
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感のあるお品物です。
最大買取価格(2020年11月)
~25,000円
お住まい
千葉県市川市

ご依頼のきっかけ

普段はアメリカにいらっしゃる男性の方で、現地で着るととても暑く、今後お使いにならないということでご売却を検討されました。インターネットで検索されて高価買取をしているエコスタイルを知ってくださり、お持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ウールリッチの買取を強化しております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店です。
先日、ウールリッチのダウンジャケットをお持ちで普段はアメリカにいらっしゃり、アメリカで着るには暑いということでご売却を検討されて、今回ご来店いただきました。

今回ご紹介するのは、ウールリッチカーキ色でサイズがXSの60321 アークティックパーカのダウンジャケットです。ウールリッチの顔となっている傑作のダウンジャケットのシリーズです。無駄のないシンプルなデザインに圧倒的な品質を兼ね備えているので、人を選ばず活躍してくれるというのが魅力です。

ワンシーズンお使いになったということで首元の擦れなど多少の使用感は見受けられたものの、メンテナンスをすれば今後のご使用の際に特段問題ないことを考慮し、今回精一杯のお見積金額をご提示いたしました。

ウールリッチは1830年創業という長い歴史を持つアメリカのアウトドアブランドです。今回ご紹介した代表作のアークティックパーカをはじめ、ダウンジャケットやウールのシャツ・ジャケットなどを展開し男女問わず非常に大きな人気を集めています。2019年にはブランドロゴが刷新され、ブランドアイコンになっているバッファローチェック柄があしらわれています。

ただいまエコスタイルでは、ウールリッチの洋服の買取を強化しております。ご購入からお時間が経っていなければいないほど相場も高くなっておりますので、もしお使いになっていないウールリッチのお品物がありましたら、ぜひご売却をご検討してはいかがでしょうか。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

エコスタイル銀座本店HPはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ