総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

タトラス(TATRAS)
20年 MTA20A4289 Rライン DOMIZIANO フーディダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年1月19日 エコスタイル宅配買取センターで、タトラスの20年製のRラインのDOMIZIANOというダウンジャケット(MTA20A4289)を買取しました。

タトラスの20年 MTA20A4289 Rライン DOMIZIANO フーディダウンジャケットの買取実績です。

日付
2021年1月19日
アイテム名
20年 MTA20A4289 Rライン DOMIZIANO フーディダウンジャケット
ブランド名
タトラス
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年1月)
~30,000円
お住まい
神奈川県川崎市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのダウンジャケットを買ったものの、他に気に入っているものがあり、使わないということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、タトラスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、ご新規のお客様から、タトラスの20年製のRラインのDOMIZIANOというモデルのダウンジャケットを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、昨年の冬にこちらのダウンジャケットを購入したそうですが、他に気に入って着ているものがあり、こちらのダウンジャケットはあまり着なかったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきましたタトラスのお品物は、20年製のRラインのDOMIZIANOというモデルのダウンジャケットです。 タトラスのRラインというのは、通常のタトラスのアイテムよりワンランク上のラインで、袖のロゴ部分にRの文字が入っていることが特徴です。 こちらのDOMIZIANOというモデルは、シルク混のウールを用いているため、肌触りもよく防寒性も優れています。

状態は、傷や汚れなども全くなく、非常に綺麗な状態のお品物です。タトラスのダウンジャケットは人気が高く、二次流通でもお求めの方が多いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

タトラスは、2006年のAWコレクションからスタートしたイタリアのミラノのブランドです。 高い品質と機能性を追求し、タウンユースとしてのダウンを展開しています。 タトラスのダウンジャケットは、数あるダウンジャケットの中でもアウトドア感がない上品なデザインです。 そんな機能性とデザイン性の高さから、多くの大人から愛されています。

ただいまエコスタイルでは、タトラスの買取を強化しております。
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中