総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ポールスミス(Paul Smith)
283408 233S ARTIST STRIPE GRADIENT CREW NECK SWEATER グラデーション クルーネック セーター買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年8月28日 エコスタイル浜松入野店で、ポールスミスの品番が283408 233Sのアーティストストライプグラデーションクルーネックセーターを買取しました。

ポールスミスの283408 233S ARTIST STRIPE GRADIENT CREW NECK SWEATER グラデーション クルーネック セーターの買取実績です。

日付
2021年8月28日
アイテム名
283408 233S ARTIST STRIPE GRADIENT CREW NECK SWEATER グラデーション クルーネック セーター
ブランド名
ポールスミス
買取方法
店頭買取
ランク
B
状態
通常使用感があるお品物です。
最大買取価格(2021年8月)
~9,000円
お住まい
静岡県浜松市

ご依頼のきっかけ

お客様は、こちらのニットを購入当初は何度か着ていたそうですが、最近はほとんど着ていなかったということで今回エコスタイルにお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、ポールスミスの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル浜松入野店です。 先日いつもエコスタイル浜松入野店を利用してくださっているお客様から、ポールスミスのグラデーションセーターを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、こちらのニットを数年前に購入し、何度か着ていたそうですが、最近はずっと着ておらず、しまったままになっていたということで、今回エコスタイルにお持ちくださりました。

今回買取させていただきましたお品物は、ポールスミスの18年秋冬コレクションのグラデーションニットです。 ポールスミスらしい絶妙なカラーリングのグラデーションが目を惹くデザインです。 モヘヤ糸が使われており、一枚でもレイヤードしても存在感のあるアイテムです。

状態は、特に目立った汚れや毛羽立ちなどは見受けられない通常使用感のお品物でした。今回のお品物はポールスミスならではのデザインで、更にまだまだお使いいただける状態だったので、お買取金額を頑張らせていただきました。

ポールスミスは、1970年にノッティンガムにて設立されたファッションブランドです。 元々はテーラリングを得意としたブランドですが、現在はその他アパレルを始めとしてシューズやアクセサリー、時計など様々なアイテムを展開しています。 独特のカラーリングやテキスタイルが男女問わず人気を集めています。

ただいまエコスタイルでは、ポールスミスを買取強化しております。もしお使いになっていないポールスミスのお品物がございましたら、お気軽にエコスタイルにご相談ください!

エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
お電話はこちら0120-059-447

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中