総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

水沢ダウン(デサント)
19年製 DAM0GK30U オルテライン マウンテニア ダウンジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2021年2月9日 エコスタイル宅配買取センターで、水沢ダウンの19年製のオルテラインのマウンテニア(DAM0GK30U)を買取しました。

水沢ダウン(デサント)の19年製 DAM0GK30U オルテライン マウンテニア ダウンジャケットの買取実績です。

日付
2021年2月9日
アイテム名
19年製 DAM0GK30U オルテライン マウンテニア ダウンジャケット
ブランド名
水沢ダウン(デサント)
買取方法
宅配買取
ランク
A
状態
使用感が少なく綺麗なお品物です。
最大買取価格(2021年2月)
~55,000円
お住まい
埼玉県さいたま市

ご依頼のきっかけ

お客様は、買ったもののあまり着ることがなかったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

お店からのメッセージ

ただいまエコスタイルでは、水沢ダウンの買取を強化しております。

こんにちは。エコスタイル宅配買取センターです。 先日、お客様から水沢ダウンのオルテラインの19年製のマウンテニアというモデルのダウンジャケットを買取しましたので、ご紹介いたします。 お客様は、2年程前にこちらを購入して、数回着用したそうですが、他のアウターを着る機会が多く、こちらはあまり出番がなかったということで今回エコスタイルにお送りくださりました。

今回買取させていただきました水沢ダウンのお品物は、定番のアイテムであるマウンテニアというモデルのダウンジャケットです。 マウンテニアは、水沢ダウンの中でも高い機能性を誇るモデルです。非常に高い耐水性があり、雪山や雨の中でも着ることができるアイテムです。 サイドにジップがついているので、そこを開けることで内側の湿気を逃がすこともできるという、まさにハイスペックダウンです。

状態は、数回着用ということで、内側の襟部分に若干の汚れが見受けられましたが、表面は非常に綺麗な状態でした。水沢ダウンは、人気が高く、中でも特にマウンテニアは他のモデルよりも定価が高いのでお買取金額を頑張らせていただきました。

水沢ダウンは、2008年にデサントから登場した高機能ダウンジャケットのブランドです。スポーツウェアに特化したブランドであるデサントが手がけているということで、防寒性、耐久性などに非常に優れています。アンカーやマウンテニアが特に人気のモデルで、シンプルなデザインが多くの人に愛されています。ただいまエコスタイルでは水沢ダウンの買取を強化しております。もし、お使いになっていない水沢ダウンのアイテムがございましたら、ぜひエコスタイルにお持ちください!
エコスタイル宅配買取のお申込みはこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

店舗買取 最寄りの店舗で今すぐ現金化!
フッターのバナーから宅配買取へ