お店からのメッセージ
ただいまエコスタイル宅配買取センターではヒステリックグラマーの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル宅配買取センターです。お客様からヒステリックグラマーとWIND AND SEAコラボの23AWコレクションより大きく刺繍がデザインされたバーシティブルゾン、WDS-C-HYS-24-Q2-01、買取しましたのでご紹介いたします。
いつも素敵なお品物をお送りくださるお客様よりお買取させていただきました。
デザインに一目惚れしてご購入されたそうですが、着用する機会がなく今回手放すことにされたそうです。当店の豊富な買取実績を評価いただき、この度もエコスタイルの宅配買取をご利用くださりました。
今回のお品物は23AWのWIND AND SEAコラボのスタジャンです。21年のコラボで初登場して即完売した高い人気を誇るスタジャンを新たなデザインで復刻したお品物です。背面に大きくデザインされたHYSとSEAのロゴにアイコンでもあるヒスガールの刺繍が目を引く1着です。ヴィンテージとストリートのスタイルを融合させた大変魅力的なお品物です。
お品物のご状態は、ご購入されてから一度も使用されていない新品同様のご状態でした。WIND AND SEAとのコラボは毎回即完売になり、特にスタジャンは人気が高く二次流通でも高い相場があり、お客様にご満足いただける金額をご提示することができました。
ヒステリックグラマーは、1984年に北村信彦氏によって設立された、日本を代表するロック&ヴィンテージテイストのファッションブランドです。ロックやパンク、アメカジをベースとして、ヒスガールをはじめとしたユニークなデザインが特徴的です。また、全てのアイテムにおいて日本職人の技術を活かした縫製や素材を使用しており、高い耐久性も魅力の1つです。コラボの展開も多く、長年ストリートシーンにおいて多くの支持を集めているブランドです。
エコスタイルでは、ヒステリックグラマーの買取を強化しております。お洋服やコラボアイテム、バッグなどご売却を検討されているお品物がございましたらお気軽にエコスタイルまでご相談くださいませ。
エコスタイル宅配買取のHPはこちら