総合案内 0120-938-718混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

コモリ(COMOLI)
2021年春夏 T01-01024 コットンシルクジャケット買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2022年6月21日 エコスタイル銀座本店でコモリの2021年春夏に発売したT01-01024、コットンシルクジャケットを買取いたしました。

コモリの2021年春夏 T01-01024 コットンシルクジャケットの買取実績です。

日付
2022年6月21日
アイテム名
2021年春夏 T01-01024 コットンシルクジャケット
ブランド名
コモリ
買取方法
店頭買取
ランク
A
状態
綺麗な状態の中古美品です。
最大買取価格(2022年6月)
~5,000円
お住まい
東京都中央区

ご依頼のきっかけ

去年購入したジャケットが今年は着用予定がないため、インターネットでコモリ買取と検索したところ、自宅から一番近いのがエコスタイル銀座本店だったため、店舗にお持ち込みくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル銀座本店ではコモリの強化買取をしております。

こんにちは、エコスタイル銀座本店鑑定士の金成です。先日エコスタイル銀座本店でコモリの2021年春夏に発売したT01-01024、コットンシルクジャケットを買取いたしましたので、ご紹介いたします。

表地には軽くてハリのある美しい表情のコットンシルク素材を使用しており、肩周りは馴染みが良く、身巾から蹴回しにかけてはゆとりを持たせたシルエットの3つボタンジャケットです。袖も十分な幅があり緩やかに曲線を作り、袖通しもスムーズでフロント両サイドにはポケットを配置してありカジュアルなアイテムながら、素材の上品さとシンプルなデザインでバランス良く仕上がっているお品物です。

お持ち込みくださりましたお品物のコンディションは、素材の性質上、若干シワがあるお品物でしたが、特に目立つ汚れやダメージもなく綺麗な状態の中古品でしたので、しっかり買取金額を提示いたしました。

コモリは、2011年にデザイナーの小森啓二郎氏が創業した日本のファッションブランドで、すべての洋服の原型は欧米から生まれ、ある目的の為に作られた物であるという基本概念のもと、日本の気候と日本人の体型にあう、上質でシンプルな日常着を提案しているブランドです。ブランド名がアイテム名になっているCOMOLIシャツやタイロッケンコートなどシンプルな中にも個性と着やすさ、合わせやすさの光る、ブランドの代表的な定番アイテムは注目です。

エコスタイル銀座本店ではオールシーズン、コモリの強化買取をしておりますので、お気軽にご相談ください。

エコスタイル銀座本店の公式HPはこちらから

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

無料出張査定24時間受付!

ご不明な点やお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

callの
0120-938-718
【電話受付時間】10時~19時
フッターのバナーから宅配買取へ
キャンペーン
キャンペーン実施中