総合案内 0120-934-255混雑時には別の店舗に転送されます。

出張買取はこちら

宅配買取はこちら

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ(1piu1uguale3)
19SS MRB365 113 カレッジパーカー 買取実績

買取実績

PERFORMANCE

2020年5月8日 エコスタイル広尾店にてウノピゥウノウグァーレトレの19年のコレクションであるカレッジパーカーを買取致しました。

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレの19SS MRB365 113 カレッジパーカー の買取実績です。

日付
2020年5月8日
アイテム名
19SS MRB365 113 カレッジパーカー
ブランド名
ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ
買取方法
店頭買取
ランク
S
状態
数回使用程度の新品同様品です。
最大買取価格(2020年5月)
~4,000円
お住まい
東京都港区

ご依頼のきっかけ

新品同様の状態で保管していたパーカーをご売却したいと考えていたので、エコスタイル広尾店までお持ちくださりました。

お店からのメッセージ

エコスタイル広尾店にてウノピゥウノウグァーレトレの買取をしましたので、ご紹介したいと思います。

こんにちは。エコスタイル広尾店です。

エコスタイル広尾店を以前からご利用くださっているお客様からウノピゥウノのカレッジパーカーをお見積もり致しました。お客様は1年ほど前に購入をしてから新品同様の状態で保管していたパーカーをご売却したいと考えていました。以前にエコスタイル広尾店を利用した経験があったので今回も店頭まで素敵なお品物をお持ちくださりました。

お客様がご売却を検討していたパーカーは、フロントのブランドロゴデザインが特徴のアイテムです。ヴィンテージテイストのあるアイテムで素材や製法にこだわって作られているアイテムです。19年の春夏コレクションのアイテムであり、まだまだ注目度が高いアイテムです。

今回お持ちくださりましたお品物は、購入してから着用する機会がほとんどなく新品同様の状態で保管されていたお品物でした。19年に登場した比較的新しいアイテムであり、まだまだ今後の活躍に期待が持てる状態でしたのでお見積り金額を精一杯頑張らせていただきました。

ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレは2012年からブランドがスタートしており、最高級の素材を使用して作られるアイテムが多くの男性からの支持を受けています。ブランドをスタートさせたのはwjkを立ち上げたデザイナーの一人である小澤智弘で、3年という月日をかけて誕生したのが、ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレです。男性から支持が厚いブランドで今後の活躍に期待が持てます。

ウノピゥのアイテムご売却を検討されていましたら、ぜひエコスタイルにご相談ください。これまで多く買取した実績があるブランドですので自社の相場を加味して見積もりさせていただきます。皆様がご愛用されていた素敵なお品物を拝見出来る事を楽しみにしております。

エコスタイル広尾店HPはこちら
エコスタイルの手ぶら買取はこちら

買取に関するご相談はお気軽にどうぞ。

tel: 0120-938-718
※混雑時には別の店舗に転送されます。

営業時間 10:00-19:00定休日 なし

お買取りが成立した当日の実績を掲載しております。相場は日々変動しており、コンディションや付属品の有無によっても相場は異なりますので、買取金額を保証するものではございません。
ご提示金額は全店統一しておりますので、最寄りの店舗をご利用ください。

詳しい買取についてはこちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる買取システム

詳しい買取については
こちらから!
ライフスタイルに合わせて選べる
買取システム

Copyright (c) StandingPoint Co.,ltd. 掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます

LINEで今すぐ無料査定
宅配買取を2回目以降のご利用の方はこちら
フッターのバナーから宅配買取へ