浜松駅からバスでの行き方
-
01
東彦尾のバス停で降ります。
-
02
当店の看板に従い左折します。
-
03
右手側に見える茶色の建物が当店です。
浜松でマックスマーラ(Max Mara)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
ただいまエコスタイル浜松入野店では、マックスマーラの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からマックスマーラのグレーカラーのチェック柄プリーツ切り替えワンピースを買取ましたのでご紹介いたします。
5年以上前からお買取をご利用くださっているリピーター様からでした。いつも担当している鑑定士を信頼くださっており、今回もご自宅の整理とのことでお持ち込みくださりました。
今回ご紹介するのは、グレーカラーのチェック柄プリーツ切り替えワンピースです。はっきりとしたプリーツできれいめなコーディネートに最適なお品物です。ノースリーブで夏にさらっと着て、ハットなどと合わせると爽やかなコーディネートになります。
状態はSランクで、タグはなかったものの、着用されていないというお品物でした。エコスタイルでは、浜松に大型の販売店舗を構えております。浜松入野店では、毎日商品を入荷しており、たくさんのお客様にご来店いただいております。そのため、しっかりと次の方にお繋ぎができることから、お客様にご満足いただける金額をお出しすることができました。
マックスマーラは、1951年にスタートしたイタリアのブランドです。2024年にはウィークエンドから新作のバッグが発売されました。アイコンバッグであるパスティチーノの新作で、名前は小さなスイーツを意味します。今回の新作は日本らしい和柄デザインで、とっても着物に合いそうなバッグです。ぜひ手に入れたいですね。
エコスタイルではマックスマーラの買取を強化しております。洋服はもちろん、バッグ、くつなども買取大歓迎です。お気軽にお持ち込みくださいませ。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
入社後に浜松入野店に配属。現在は鑑定士として査定を行っている。
得意不得意は特になく、洋服、バッグからアクセサリー、時計まで幅広く査定を担当している。
出張買取
手ぶら買取
預かり買取
査定時
外出可能
個別LINE
相談
ポイント
制度
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について