2025.05.31
ただいまエコスタイル浜松入野店では、マックスマーラの買取を強化しております。
こんにちは、エコスタイル浜松入野店です。お客様からマックスマーラのVALIDO ヴェグマンプリントTシャツ、2319460339670を買取ましたのでご紹介いたします。
可愛いと思い購入したものの、使用する機会がなく保管したままになっていたそうです。他にも売却を検討していたお品物があったという事で、いつも利用しているエコスタイルにお持ち込みくださりました。
今回のお品物は、VALIDO ヴェグマンプリントTシャツ、2319460339670です。前身ごろに大きくデザインされたウェグマンが特徴的なお品物です。これからコーディネートがシンプルになる中でコーディネートのポイントになるTシャツです。年式が新しく、状態が綺麗、これからの季節にもぴったりなお品物でしたので、ご満足いただける金額をご提示する事ができました。
マックスマーラは、1951年にイタリアで創業したファッションブランドです。多くのラインを展開しており、長く使用できるデザインと高品質の素材を使用していることから支持されています。ラグジュアリーさと日常使いのしやすさが両立している事から、幅広い世代の女性ファンがいます。中でも人気が高いのがアウター類で、代表作には101801、テディベア、マニュエラ、リュドミラなどがあげられます。
エコスタイルでは、マックスマーラの買取を強化しております。テディベアが定番人気のブランドではありますが、Tシャツやバッグなども中古市場でお探しの方が多いです。お使いにならないお品物がありましたらエコスタイルにご相談ください。
エコスタイル浜松入野店のHPはこちら
※お電話は総合窓口につながり各店に転送いたします
エコスタイル浜松入野店は浜松市最大級のリサイクルショップです。全国の買取専門店から毎日商品を仕入れているため、浜松で購入できないブランドやトレンドの洋服を浜松のお客様にお届けしています。
閉じる
古物営業法に基づき、
買取の際にはご本人様確認が必要です。
ご利用いただける身分証明書を紹介します。
※顔写真付きのもの
※顔写真付きのもの
※発行から3ヶ月以内のもの
※複写は禁止
※住所の記載があるもの
※住所の記載があるもの
※通知カード不可
古物商の法律により、身分証明書のコピーを弊社で保管する義務がございます。
そのため、コピーを取らせていただきますので予めご了承ください。
宅配買取の場合はマイページからアップロードいただくか、お品物と一緒にご郵送をお願いします。
法人様とのお取引の場合は、下記の書類が必要です。