NM02119WW5023 インディゴ PADDED WORKWEAR JACKET パテッドデニムワークジャケット
買取実績(2026年3月)
最大買取価格 2026年3月時点
13,000 円
店頭買取/神戸三宮店
メゾンキツネ(MAISON KITSUNE PARIS)買取
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について
キツネの買取実績はこちらをご覧ください。
2回目利用のリピーター様になります。可愛くて代官山の旗艦店で見つけて購入したそうですが、少し若すぎたかな、、、という事でお持ち込み頂きました。年齢を召されている方でしたが、キツネは特に若いブランドではないので、カッコよく着られると思うのですか、着ている人の気持ち次第でお洋服の着心地は変わるものですね。似合うね!と言われても気に入らないお洋服の経験はみなさんあるかと思います。これからの時代はオンラインショップで購入される方が増えていくので、こういった微妙に気に入らないお洋服は増えていくのではないでしょうか。少しでもお洋服の価値を下げずに売却するためには早く売る事がとにかくポイントになります。
メゾンキツネは、フランスと日本の感性が混ざりあった独特なブランドです。オールマイティな研ぎ澄まされた感覚を持つ2人が立ち上げたブランドで、多方面にご活躍されています。特に、音楽とファッションを融合させたイベント「パリジャンナイト」は常に注目の的になっていますよね。もともとファッションと音楽は密接に関係していたという事を再認識させてくれます。洋服という文化だけではなく、ライフスタイルに溶け込んだブランドなので、これからの多様性の時代にもしっかりと価値を持ち続けるブランドだと思っています。
エコスタイルではメゾンキツネの買取を強化しております。お売りの際はぜひお声がけください。
新宿南口のHPはこちら
売却しようと考えているお品物があれば一緒にご検討ください。
エコスタイルでは、買取方法によって査定基準や価格が変わることはありません。
送料やキャンセル料は全て無料です。
0120-991-223
10時〜20時(年中無休)
※買取の際には現在の住所が記載された公的な身分証明書が必要です。印鑑は必要ありません。
身分証明書について